恋愛でこじらせる女は、とにもかくにも心配性だ。

 

 

 

彼に問題があるのか、

 

はたまた、

 

自分に自信がないために不安に陥るのか!

 

 

 

 

 

 

 

例えば、こんな感じね。

 

 

 

彼からLINEで

 

「仕事が忙しくて終わりそうもないから、今夜は会えないかも」

 

言われたら、

 

『私のことが好きじゃないのね』と落ち込んでしまったり、

 

 

 

 

一緒にいるときに

 

「明日大事な予定があって、朝早いから、あまり長くはいられない」と言われたら、

 

『この後、何か別の予定があるの?そんなの睡眠時間削ればいいだけなのに・・』

 

浮気を疑ってしまったり、

 

 

 

 

誰も、そんなことを一言も言っていないのに!!!!!

 

頭の中でネガティブな妄想のオンパレード!!!!!笑い泣き

 

 

 

私は愛されていない!!という、

 

被害妄想に入ったら、

 

はい・・・終了〜〜チーンって感じ。

 

 

 

 

彼にこれ以上嫌われないようにと

 

 

「私のこと好き?」と重〜い一言を投げたり、

 

「私の嫌なところ、言って?直すから」と追いすがったり、

 

 

 

そんな貴女の

 

不安エネルギーを感じ取っている彼からすると

 

 

 

ただ一言・・もやもや

 

 

 

俺のことを信頼していないな!

かまってちゃんか?!

 

 

面倒くさい女だな!!

 

 

 

 

 

 

自分のことを

 

価値がない女

愛されない女

 

 

そう潜在意識で思っていると、

 

他人からの一言の裏を読んでしまうという

 

謎すぎる現象をしちゃているわけ。

 

 

その理由は、自分に向けられる愛に自信がないから、疑ってしまうのね。

 

 

 

 

 

 

シンプルに言葉の意味を受け取ればいいものの、

 

感情が入っているから

 

感情でネガティブ決めをしているの。

 

 

 

どれだけいい出会いをGETしても、

 

マインドやセルフイメージ、エネルギーが

 

整っていないと、

 

 

誰と付き合っても、

 

常に愛に疑いを持って接してしまうことになるえーん

 

 

 

 

事実は、「仕事が忙しくて会えない」の1つ。

だけれども、解釈は、受け手次第キラキラ

 

 

彼だって、

恋愛やあなただけが

人生ではなく、

 

仕事や友人、趣味、悩みだってあるだろう。

 

 

「体調が悪い」

「仕事でトラブった」

 

彼女に弱音や甘えを出すことだって、あるよ〜〜。

 

 

不安×裏読みをした結果、

 

 

2人の不仲につながる火種を作ってしまい、

 

 

あなたが、そこにどんどん酸素を送り続けていった場合、

 

 

はい、サヨナラ〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

自分軸で自己肯定感高く生きている女性なら、

 


 

もし、仮にクズ男だとしても、

自分の不安な感情で相手を決めず、

 

シンプルに事実だけを見るので、

冷静にクズ男かどうかが分かるし、

 

嘘をついているかどうかも、直感的に分かるの。

 

 

「私のこと、うざい?」

「私のこと、迷惑じゃない?」

「私のこと、冷めた?」

「私のこと、キライになった?」

 

 

私は、こじらせたことがないからこそ言えるけれど、

 

そもそも、こんなことを絶対に思わない笑

 

 

この私と一緒にいて、楽しいに決まっているからだ!!照れ

 

 

【永久保存版】こんな男にひっかかるな♡初デートで彼を見極める5つのポイント!

 

 

私の最大のメインコンテンツであった

大人気!

 

『エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾』を凌駕し、

 

 

圧倒的に人生が変わることで

 

しびれるくらいの感動を提供できる

唯一無二の新サービス

 

 

あっという間に住む世界を変える!

✨煌めきMY LIFE✨

ラグジュアリー婚活アカデミー

 

通称 LGA

Luxury  God  Academy

 

 

 

ここでは、

 

全員が、自分に何より誰より、夢中になってもらいますし、

(自分軸、自己肯定感、自信の繁栄と鎮座ね)

 

 

愛と光の存在

自分がヴィーナス(女神)だと

 

目覚め、覚醒し、

 

人生を愛も富も美も更新し続ける世界線で、

 

めいいっぱい謳歌してもらいますからね〜〜!!!!!

 

 

 

ヴィーナス婚活術で

怒涛の結婚・婚約ラッシュを
巻き起こしてきたエッセンスを

より、深く、細かく、分かりやすく、体系化。

・マインド
・恋愛心理
・男性心理
・心理学
・行動心理
・婚活でつまずくポイント
・婚活で成功する秘訣

 

書ききれません・・・!!!!

 

 

 

 ※ 7年にわたり開講してきた「エグゼクティブ婚を叶える♡婚活塾」は32期を持ち終了し、よりパワーアップした、こちらのLGAでスーパー飛躍をとげます!!

 

2023年こそ、

最強最愛最幸の結婚を

最速で叶えたい女性は、

全員集合〜♪

 

image

 

私のミッションは、

「愛も富も美も」手中に収める女神を、世界中に溢れさせること!!!!!

 

 

世界中の女性たちに「世界は自分次第!!」ということを伝えたい!!!!!

 

今、「豊かじゃない」「幸せじゃない」と悩んで抜け出せないなら、それは「今の世界しかない」「他に選択肢がない」状態に陥っているだけなのです。

 

 

 

一刻も早く気付いてください。

あなたの選択肢は無限にあるんですよ!!!!!

 

 

そのことを知ってもらい、絶対に抜け出してほしい。

自分の本心や欲望を解放し、本来のあなたを取り戻して輝いてほしい。

 

 

貴女は、愛されるために産まれてきたの。私が、「選択肢が無限にある世界」をお見せしますね♡

 

あなたにお会いできるのを楽しみにしていますハート

 

 

やる気は小さな行動の一歩から、出てくるからねキラキラ

失うものなんて何1つないし、得るものしかないわよ!!

 

 

婚活は魂活だからねハート

それを伝えることが出来るのが、私!!!!!

 

奇跡は日常!波動は伝播する!!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚

ハッピーシェアは

こちら

 

 

 

私、杉口加奈が率いるヴィーナスたち(クライアント様の呼称)は、日本最強婚活美女軍団として、全員で、個々の夢を現実にしていっています!!!!!

 

 

 

 

 

 

すべてのご案内は<公式LINE>から!ご登録しておいてね〜おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、更新するねハート

 

 

公式LINE>から最新の【お知らせ】をするから、お見逃しなくね!

 

インスタは、<こちら

ツイッターは、<こちら

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

(↑クリックすると動画に飛びます♡)