驚異の実績

2週間で3人に1人が

ハイクラスの本命男性から

ガチプロポーズ!!!!!

 

エネルギーと宇宙を味方につけ、

恋愛術を学び、婚活を制し、

「愛と富と美」を手に入れ、

人生レベルでステージUP!!!!!

 

エグゼクティブ婚を叶える♡

ヴィーナス婚活塾

(現在32期生まで満)

 

奇跡は日常!

スピード婚✖️溺愛婚✖️セレブ婚

ハッピーシェア157件は

こちら

 

image

  合言葉は、

「アイラブミーでアセンション♡」

こちら>にご登録くださいませ♡

 

最初にお知らせです。

女性限定!

読むだけで最高の1日が送れるエッセンスが詰まった<メルマガ>配信中ピンク音符

※無料だし、いつでも好きなときに解除できるから、お気軽に♡

 

 

スマホメールでご登録されている方は、PCメール再登録をお願いします。

(文字メールをHTMLで書くため、文字が見えなくなりますので、よろしくお願いいたします。)

 

 



 

昨日、突然のメールがビビりすぎた・・・!!

目黒で大量購入があったみたいで、

ランキング1位

ありがとうございます〜〜笑い泣き

 








信じられないわ・・雷雷

 

 

 

昨日は、ヴィーナス婚活塾32期のクラス!!!!!

 

 


ヴィーナスたちから、

フィードバックを通して、

 

コミュニケーション力を

見させてもらっているのだけれど

 


注意事項を伝えて、気をつけて〜〜

 

直前に言っても

 

出来ていない方が多々・・真顔

 

 



 

会話やコミュニケーションって、

 

 

言葉の選び方や

会話の流れや、

その内容などから

 

 

その人となりの

スピリッツやマインドや生き方、

自分とのつながりや

相手への思いやりを知ることができるのね。

 

 

 

出会いの段階では、

見た目や声のトーンなどで

内面がなんとなく分かるものだけれど、

 

 

 

その後のセカンドインプレッション以降は、

 

 

会話から、その人自身が炙り出されてくるものじゃない??

 

 



 

会話は生物で、

そのときどきによって、

雲がどうカタチを変え、

どこに流れるか分からないように、

決まり決まったものにならない。

 

 

 

だからこそ、

 

 

暗記やパターンにはめ込むよりも

 

自分が何者で何を感じ、

どうしたいのかなど

自分を分かっていることが一番大事で

 

 

その上で、

相手目線にたったでコミュニケーションを取ることなんだよね!!!!!

 

 

 

そもそも、会話は2人でしていくもの。

 

 



 

 

質問の答えがズレていたり、

伝えたいことが伝わっていないと、

 

コミュニケーションを取ったつもりで

 

実は・・・・出来ていないんだよね。

 

 

ガーーーーン笑い泣きって感じだけれど、

 

 

皆様は、どうかしら??

 

 



 

昨日の講座中も、

私は忖度や遠慮なく、

その場で切り込んで伝えていったのだけれど炎炎炎

 

 

男性目線で聞くようにしているから、

 

 

会話が出来ていないと

昨日も何回も何回も同じことを伝えたわ。

 

 

 



 

うまく話そうと思ったり、

面白いことを言う必要はなく、

 

抑えるべきポイントが抑えられているかが大事で、

 

 

あまり男性と話す機会がなかったり、

 

普段、会話する人がいつも同じメンバーであれば、

 

 

会話力の伸びはあまり期待できないし、

 

そもそも、自分の問題に疑問を感じなかったりするのね煽り

 

 


だからこそ、現場実践あるのみハート

 

 



 

女性ってね、

結論までにダラダラ〜〜した話をして、

結局、何が言いたいのか分からないような話も

楽しめてしまう生き物だけれど、

 

 

男性はそうじゃないのよ。

 

 

 

私はダラダラした話をよくするよ〜〜照れ

 

てか、仕事以外はずっとそうだわ笑

ずっと喋っているみたいね!

 

 

(コンサルは限られた時間の中であり、かつビジネスで、私が指揮者だから、ダラダラした会話はしないよ)

 



 

女性同士で、

かつプライベートで

自由に楽しいなら、全然イイけれど、

 

 

会話が成り立たないと

 

 

デートのときに

 

「この人、何を言ってんの??」

「会話が合わない」

「アホなん??」って

 

 

口にはしないけれど、思う人はいるってことなんだよね笑い泣き

 

 

 

遊び相手や本命じゃなかったら、

それでも問題ないけれど、

 

 

でもね、

 

 

本命彼女や、

自分の子どもの母親として考えるなら、

 

 

 

はい、アウトーーーーーグッグッグッ

 

 

 

自分が思う基準を大切にしているってもんですからねグッ

 

 

 





 

外見で初回にキメキメでも、

2回目以降に喋るとボロが出たとしたならば、

 


会話力やコミュニケーションが乏しいから。

 

 



 

デート時だけ、

そのときだけ頑張るのではなく、

普段の思考が出るから

 

 

婚活をしていないときでも

いつだって日常生活で何を感じ、

どんな行動をとっているかが要になってくるの。

 

 

 

 

女性は察することができるけれど、

 

男性はできずに、

 

その言葉の意味をそのまま受け取った挙句に

 

女性が「彼は分かってくれない〜えーんと嘆くのなんかは、もはやお決まりパターン化している。

 

 

 

例えば、

 

 

彼女のバースデーに

 

彼が「欲しいものある?」と聞いて

 

彼女が「〇〇君と一緒に過ごせるだけで幸せ〜」と言って、

 

実際、いつもと変わらぬ、お家デートだったらどう思う??

 


 

プレゼントがなかったり、あっても、それが彼女が喜べないなプレゼントだったりして。

 

 

 

「え?!なんで、外で特別なディナーじゃないの?」

 

「普通、バースデーに贈るものって、定番ジュエリーとお花がお決まりじゃない?」って

 

怒ったりムカムカ

 

 

「この彼、女心分かっていないか、私のことを愛していないのかな?」

 

「別れも考えようかな・・」って、

 

一人こじらせたりガーン

 

 

 

そんな人が多いんじゃないかしら??

 

 

でもね、この彼女が放った願いは、そのまんま叶っているからねパー

 

 



 

デートで、男性は言ってくれないだろうから、私が講座では、会話やコミュニケーションをとことんお伝えしているわキラキラキラキラキラキラ

 

 

ヴィーナスたちが行動をして何か傷がついたとしたなら、それはダイヤモンドと同じで傷をつけることで、磨かれて、輝きを増しているからね!!

 

 

未来は分からないからこそ、不安じゃなく、希望しかないねハートハートハート

 

 

 

 

また、更新するねハート

 

 

 

 

主要書店にて週間ランキング入り多数!!ありがとうございます拍手

重版!4冊目最新刊 絶賛発売中くるくる

 

 

 

 

公式LINE>から最新の【お知らせ】をするから、お見逃しなくね!

 

 

 

インスタは、<こちら

ツイッターは、<こちら

FBは、<こちら

YOUTUBEチャンネル登録は、<こちら

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

(↑クリックすると動画に飛びます♡)

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

婚活女子はこれだけは見て!

彼がハイスぺすぎた場合、婚活で封じる一手とは?!

強気女が隠し持ってる恋愛爆弾!を今すぐ手放しなさい♡

自分有利な恋のススメ方❤︎4つの武器を持っている?

いつも同じ恋愛パターンに悩む理由

意外性というインパクトの打ち出し方。不出来な自分が誰かの愛おしさになる♡

忙しい彼との恋。会いたいのに会えないなんて、ウソだと知ろう♡

彼の一挙一動を気にしちゃう理由。宇宙一無敵なオンリーワンgirlは愛され上手❤︎

自分のことを安売りしない。だって、唯一無二だから。

上辺のモテ女が非モテに降格する理由。真のモテ女がやっていることとは?

甘さとスパイシーのバランス♡コシがないうどんは、とにかく不味い!!

恋のモンモンを感じたら、相手に愛の風船を沢山飛ばしてみる♡

どうでもいい人に好かれるカラクリ♡パティシエになってみれば分かることだよ!

私、目立つことに抵抗があるんです!結局、無難が婚活において1番いいのか問題。

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたウインク

また、更新するよハート

ブログ大好きハート

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiです

(@をお忘れなく) 

 

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}

このブログがタメになったと思われた方は、

婚活をしている方にブログを

是非、ご紹介してあげてくださいね〜!