婚活の決定版!!!!!
究極のマリッジハンティング!
真の魂活で超次元上昇するよ〜!!

ハート

事業コンセプトに掲げている、

杉口加奈でございます!



 

人生レベルでステージが変わり、

エネルギーと宇宙を味方につけ、

恋愛術を学び、婚活を制する場所は

唯一ここだけハート

 

「愛と富と美」を手に入れる

エネルギーレベルが高い

「いい女」が集う  

 

エグゼクティブ婚を叶える♡

ヴィーナス婚活塾

 

次期エントリー

期間限定受付スタート

 

 

数々の奇跡や

お客様のリアルボイスは

こちら>から赤薔薇

 

image

 

友達になってね♡

友だち追加

いち早いサービスのご案内は、

公式LINEからキラキラ

@kana.sugiguchi」で検索

 

◆エグゼクティブ婚を叶える♡

ヴィーナス婚活塾29期まで満員御礼

◆アイラブミーサロン1期生

定員3倍超で次期募集未定

◆その他コンサル等すべてのメニューは満席で、現在受付をストップしております。

◆プロデュース商品は<こちら

 

杉口加奈のまとめ

 

連日、毎日、毎日、

プロポーズ、入籍報告が止まらず、

ハッピーニュースの大フィーバーが

凄いことになっていま〜〜〜すハートハートハート

 

 

 

週末は、

「エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾」ハリウッドコースの方の撮影や

 

 

「Beダイヤモンドアカデミー」の講座や

プラチナコースのコンサルなど

仕事がみっちり入っていたから

 

 

 

全部のハッピーニュースをリアルタイムで

インスタのストーリーで上げれなかったけれど、

 

 

ご紹介しちゃいますよ〜〜!!爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

ヴィーナスたちの快進撃上矢印上矢印上矢印

 

このハッピー波動は確実に読んでくれている貴女にも届く!!!!!

 

 

 

 

 

ここ数日に届いたハッピーニュースをシェア、じゃ〜〜ん!!

 

 

 

 

ダイヤモンドシンガポールから「本日、入籍しました!」

ハネムーン第一陣スタートして、感動&感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 

 

 

ダイヤモンドベンチ座って、ふと見たら「結婚してください」って言って、左手薬指いに指輪をプレゼント!!

 

 

 

ダイヤモンドレストランでお店の方に呼ばれてついて行くと、ライトアップされたチャペルの中に彼が花束を持って待っていて、膝をついて指輪のBOXをパッカーン!!

 

 

 

 

ダイヤモンド全然キャピキャピではないですが、結婚が決まり、来月入籍します。

 

 

 

 

ダイヤモンド12年ぶりに心ときめく方と結婚を前提とした真剣交際がスタート!!

 

 

 

 

ダイヤモンドヘリをチャーターし、夜景輝く東京上空でドラマみたいなプロポーズを受けました!!

 

 

 

 

 

ダイヤモンドリッツカールトン東京スイートルームにて花束とともにプロポーズを受け、来年入籍します!!

 

 

 

 

ダイヤモンド年明けに私と子ども達をとっても大切にしてくれる彼と一緒に住む家が決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

ざっとまとめて書くと、圧巻だな・・・爆笑

 

 

 

 

でも、これでも載せきれていないの!

ここに書いているのは、

分かりやすいことだけだけれど、

その他のハッピーニュースも沢山だよ〜キラキラ

 

 


 

毎月、毎月、

プロポーズや入籍報告が当たり前だから、私にとっては、これらは日常だけれど、
 

 

 

 

改めて、

 

努力と失敗を繰り返し、乗り越えて、

 

信じられない奇跡を次々と起こし、

 

怒涛に人生を大きく変え、

 

 

流した涙の量の比ではない心からの幸せを

 

手にしているヴィーナスたちを

 

誇りに思うし、

 

率いている私自身をも、

 

誇りに思う。

 

 

 

 

私がインスタのストーリーやブログに

 

彼女たちのハッピーシェアを載せると

 

「嬉しい!!ラブとみんな言ってくれるんだよ

 

 

 

 

 

そうだよね!

 

ヴィーナス婚活塾に入る前は、

「いいな・・すごいな・・私もそっちの世界に行きたいショボーンニコニコと強く願っていたあの頃の自分を思い出すよね。

 

 

婚活塾中だって、行動して、泣きたいこともあるもんね。

(これは正解なんですよ)

 

 

 

それが今では、

憧れていた世界の住人になりキラキラ

 

今度は自分の<最高の現実>が、

多くの女性の勇気になっているのだからハート

 

 

 

 

こうして、

 

愛と感動のエネルギーの循環が

 

ここ、ヴィーナス婚活塾に脈々と流れているの。

 

29期まで、6年ずっと休むことなく続いているには、

 

<確かな理由>があるのだよ。

 

 

 

 

 

出来るか出来ないかを抜きにして、

 

夢を大きく描き、それが実現したら、もう最高の人生じゃない??おねがいキラキラキラキラ

 

 

 

私ね、思うのだけれど、

今、このブログを読んでいるということは、

とっても幸運なんだよね。

 

 

 

わたし杉口加奈と出会えたこと。

 

人生変わるよ?

 

 

この記事を読んで、

ワクワクしたり、

ゾワゾワしたりして

魂が震えているでしょ?

 

 

 

決して、偶然なんかじゃない。

意味ある必然の出会い。

 

 

 

『そろそろ、起きろ!第2の人生をスタートするぞ』という魂からのお導き。

 

 

 

 

 

 

一昨日、とても失礼極まりないメッセージを頂いたので、ストーリーで出したら、

(これは別記事で書くね)

 

 

応援メッセージを沢山頂いた。

これまでも困ったら、

「弁護士紹介します」などのお声もたくさん頂いた笑い泣き

 

 

 

私が集めているものは、

 

愛、感謝、感動、信頼、信用、絆、笑顔、影響力。

 

どんどん拡大繁栄をしていっていますハートハートハート

(もう、これずっと書いているね)

 

 

 

私がgiveしているものに感動がないと

 

リピーターや口コミは生まれないし、

 

繁栄がすべてを物語ります。

 

 

 

 

 

 

ってことでピンク音符

 

 

久しぶりに募集します。

 

 

 

 

杉口加奈主催及び講師

 

婚活の決定版!

究極のマリッジハンティング!

真の魂活で超次元上昇!

 

 

先行エントリー開始!!

 

 

心がかすかにでも震えているなら、

 

今すぐ <こちら>に登録してください!!

 

期間限定なので、見たときがタイミングだよキラキラ

 

 

 

崖っぷちでも

絶好調でも

どんな状況だって、

過去悲しいことがあったって、

 

 

 

人生は、

いつからでも、

変えていくことができる!!!!!

今すぐ変われる!!!!!

ここ(ヴィーナス)から変わっていく!!!!!

 

さぁ、次のヴィーナスは貴女の番ハートハートハート

 

 

 

愛も富も美も手中におさめる女神を世界中に溢れさせることが、私のミッション!!
 
 
 
 

毎日18時更新!

YOUTUBEチャンネル登録は、<こちら

インスタは、<こちら

ツイッターは、<こちら

FBは、<こちら

 

キラキラ宇宙の無限の金脈と繋がるキラキラ
Rich Woman Wallet(金脈財布)は
こちら
Money Loving Bed(金脈お財布ベッド)は

こちら

 

(↑クリックすると動画に飛びます♡)

 
 
 
image

 

《東京、名古屋、大阪で書店ランキング  週間TOP1入り》しました!

 

 

このブログがタメになったと思われた方は、

婚活をしている方にブログを

是非、ご紹介してあげてくださいね〜!

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたウインク

また、更新するよハート

ブログ大好きハート

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく) 

 

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}