ハート

事業コンセプトに掲げている、
世界の杉口加奈でございます!

 

エネルギーと宇宙を味方につけ、

恋愛術を学び、

婚活を制する場所は

唯一ここだけ♡

 

「愛と富と美」を手に入れる

エネルギーレベルが高い「いい女」が集う 

 

「エグゼクティブを叶える♡ヴィーナス婚活塾」

 

沢山の先行エントリー

ありがとうございました!!!

 

キャンセル待ちは、

公式LINEまで、

「キャンセル待ち」とだけ、お送りください。

自動でご案内が配信されます。

 

 

(音ありで見てほしいけれど、音なしでも、見れますよ♡)

 

お客様のお声は、

こちら>を見てねハート

 

異次元の世界に突入して、

彼にもお金にも愛されまくっている

ヴィーナスに続けハート

 

皆様、コロナウイルスの件で、ご不安な方も多いと思います。

 

この非常事態のとき、男の本質が見えますね!!

 

 


 

今期のヴィーナスの方で、

地方の方も数名おられ、

お話を聞いていると、

危機管理の意識レベルが全く違いすぎたので、

 

ここに書いておきますね!!

 

 



とある、地方在住のヴィーナスの話なんだけれど、

 

 

先日、夜にコンサルをしてて、


 

「このあと、今日もデートなんです」って言ったのです。

 


 

私、は???ポーンです!

 

 

 


「え?!この後って、夜23時頃から大阪でデート?!今すぐ断ってください!」って、

 

 

言って、ドタキャンしてもらいました。

 

 


 

彼女が断っても、

それに引き下がらないオトコ。


なんとも軽くて、しぶとい!!

 

 


そのやり取りのLINEを

リアル実況で見せてもらったのだけれど、

 

 


こういう非常事態なときに、

いくら大阪とは言え、

夜デートに誘う神経が信じられないブー雷

 

 


 

「大丈夫っしょ!」

 

「いぇぇぇ〜〜い!!」って、

 

 

アホか!!

 

 

 



聞くと、

 

前日もその彼と握手やハグもし、

カウンターで枝豆も手で2人で食べたとか笑い泣き

 


 

もう、信じられない!!って、

彼女の軽率な行動にも、しばし説教しましたよ笑い泣き

 

 



こういうときに、

その男性の本質が見えるので、



 

「この男性は、辞めておきなさい!」って、


 

オトコの断捨離も推奨!!

 

 



 

翌日、彼女は、

本当にその彼との関係を、

断捨離をしました。

(それでも、ひつこい彼!)

 

 


 

この時期に夜、飲みに行くなんて

 

「経済回すぞ〜〜!」という意図があるのかもしれませんが、

 

 

大事な女性も道連れにするな!ムキー

 

 

 


私も、

3月にドバイから帰国した頃は、

(ドバイは王様がすごいリーダーシップある方ですから、様々な決断が早いのですが)

全く問題がありませんでした。

 

 


それでも、機内に、

往復ファーストクラスで個室なのに、

空気清浄機を機内に持ち込んでいました。

 



1つ空のスーツケースを持って行っていたので、

ハンドサニタイザーなどをダースで、

何箱も購入し、日本にない諸々を入れて帰ってきました。

 


 

備蓄をコツコツ始め、2ヶ月は何があっても暮らせる準備はしています。

 


 

万が一があってはいけない。

 

 


ヴィーナスサロンに投稿している動画でも話しているけれど、


 

能天気ただのぱっぱらぱ〜です笑い泣き

 

 




 

「俺、体強いし!」

 

「もし、かかっても重症化しないよ!」

 

「ポジティブに行こうよ〜!」などと


 

 

どう思うのは個人の自由で勝手ですが、

 

こういう男性はただの能天気なアホ男なの確実です。

 

 


 

ポジティブと能天気って、似て非なるものです。

 


 

 

地方では、

感染者が数人で、

電車よりも車通勤だったり、

家と家の距離もあったり、

あまり身近ではないかもしれないです・・

 

 


外に出たときに、

人を観察していると、

マスクをしているのに、

手すりを触る人もめちゃくちゃ多いですし、

マスクをちゃんとつけていない人も多い。

 

人との距離もしっかり取っていない。

 


 

甘過ぎる・・・・!!!!

 

 


 

私は、最上の結果を求めるときに、必ず、最悪のパターンを考えます。

 


この世は、対局のもので成り立ち、陰と陽は一つ。

 

 

その相対する2つのエネルギーのバランスの偏りが過ぎると、何らかの支障が生じるの。

 

 



私はいつも最悪を見越して、最善の行動を取るよ!!


 


私自身や、私の行動がネガティブに見えますか?

 

 


全く見えないと思います。

 

 

スーパーポジティブに生きていますもんてへぺろ



 



私は、いつも、何かを確認するときは、

 

「どこか、間違っていないかな?もっといい方法ないかな?」という目で物事を見ますからね星

 

 

※統計学で、私は物事の斜めに見るタイプとも言われていたな!

 

 

 

それは、信頼の有無でも意地悪でもなく、より良いbetterを求めているから。

 


 

何とかなるっしょ〜〜と思っている人は、何ともならない。

 

 


 

こういう緊急なときや非常事態なときに、どういう動きをするかで、その人の本質や度量がすご〜く分かるキラキラ

 

 


 

ピンチになったときに、

 

 

もうダメかも〜

コロナのせいで〜

会社が潰れる〜

誰も何もしてくれない〜

 

 

って、言い訳めいた言葉を並べるのではなく、

 

 


ピンチをチャンスに変える発想力と行動力を持っていたい。

 


 

 

もし、


貴女の彼が

 

困ったときや

緊急なときや

非常事態なときに

 

 

貴女のことを

気にかけてくれなかったり、

守ってくれなかったり、

 

 

 

むしろ、

危険に晒したり、

心配をかけるような行動を取るとしたら、

 

 

 

それは、本当にやめておいた方がいい。

 

 


 

性格がいいとか、

仕事ができるとか、

そんなことはどうでもいい!!

 


 

危機管理能力は生きていく上で、絶対的に必要だよ〜〜笑い泣き

 

 

 

人生には、

 

3つの坂があって、上り坂、下り様、まさかという坂があるの。

 

その、まさかっていう坂のときが今だと思う。

 

 

また、きっと、これからだってやってくる!

 


 

素直過ぎる人や恋に落ちていると、そんな彼を盲目的に信じてしまうでしょう。

 


 

でもね、それは、


貴女の手を繋いで、まさかという坂を一緒に転げ落ちるということ。

 

 


 

さっと、手を離してくださいねハート

 

 

 

私は、こういうときに、大事な人の手を繋いで、一緒に上に上がるタイプハート

 



このブログを見てくれている皆様、どうかお気をつけて、お過ごしください。


 

インスタ>のストーリーで随時、幸せをお届けしているので、見てね!

 


 

《東京、名古屋、大阪で書店ランキング  週間TOP1入り》しました!

 

 

 

 

このブログがタメになったと思われた方は、

婚活をしている方にブログを

是非、ご紹介してあげてくださいね〜!

 

インスタは、<こちら

FBは、<こちら

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたウインク

また、更新するよハート

ブログ大好きハート

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

 ー!!