発売前に品切れ、重版!3刷り!!

Amazon 恋愛論など3種ジャンルで1位!獲得

書店でも軒並みウィークリーベストセラー1位!獲得

 

 

エネルギーと宇宙を味方につけ、

恋愛術を学び、

婚活を制する場所は

唯一ここだけ♡

 

「愛と富と美」を手に入れる

エネルギーレベルが高い「いい女」が集う 

 

「エグゼクティブを叶える♡ヴィーナス婚活塾」

 

期間限定

先行エントリーのご登録は

こちら

 

image

 
 

お客様のお声は、

こちら>を見てねハート

 

異次元の世界に突入して、

彼にもお金にも愛されまくっている

ヴィーナスに続けハート

 

 

 

アロハ〜〜〜ハート

 

昨日から、ハワイに来ております〜キラキラ

 


先ほど、新刊の出版記念パーティーが終わり、ホテルに戻ってましたキラキラ

 

なんだか幸せすぎて、ここは天国かもしれません笑い泣き

 


 

今日はね、1日中、仕事まじかるクラウン

 

私、喋りまくりです笑い泣き

 

昼間は、お部屋で動画で喋り倒し、

 


 

夜の出版記念パーティーでは、

ディナーの終盤に、

 


 

私の本に書いてある内容の解説を行い

「何ページを開いてください」

パーティーという名の

もはやお勉強会爆笑を開催!

 


 

いや、講演会ですね!!

 

 


 

講師も含め、皆様、

本にメモを走らせてくれて、

その目が真剣すぎて、

面白くて、嬉しくてハート

 

 

マインド部門・恋愛婚活部門と

ここでしか話せない内容(ガチなやつ)

何連発を出しただろうか・・爆笑

動画にも流せないやつねキスマーク

 

 

 

今回のハワイイベントに

やむ無くキャンセルになった方が

数名おられましたが、

 


今日、ここ、

ハレクラニのカリア・キアヴェルームに集まった18名とのご縁が嬉しくて、ありがたくて、

 


 

クレイジーな私についてきてくれた

皆様に感謝の気持ちで泣けてくる・・えーんえーんえーん

 


 

参加者の方は、

お一人を除いては、

過去、私が主催する

何らかのメニューの受講生で、

私は懐かしの再会があったりで、

それだけで嬉しくて嬉しくて笑い泣き

 


 

私の過去、開催メニューや海外イベント1〜4回まで皆勤賞の方もおられますびっくり

 

(はじめましての方は「婚活塾にお申し込みします」と皆の前で宣言してくれていたよ♡)

 

 



 

全員で前に出てきてもらって、

現状とドリームシェアを

マイクを持って、

宣言やスピーチをしてもらったのだけれど

 


 

講座前や講座中から

なかなかの大変貌にも関わらず、

新たな夢を大胆に発表してくれてね、

 



そこで、

 

 

 

 

 

 

「私が死ぬ前に、人生で3人の方に感謝を伝えるとしたら、そのお一人は加奈さんです」


 

「今の私があるのは、加奈さんのおかげです」

 

 


「私は美もお金の知識もないかもしれないけれど、加奈さんと一緒に仕事がしたいです」

 

 


などと

 

 

皆様のキラキラ眩しい未来とともに、

感謝の思いを伝えてくれたとき、

 

 


胸がいっぱいすぎて、

伝えたら涙が溢れてしまいそうで、

「ありがとう〜〜!!」しか言えなかったけれど、

 

 


今の私があるのは、

間違いなく、

クライアント様たちのおかげです。

 

 


そして、

支えてくれる方達のおかげです。

 

 







 

そして、

 

 

ここ、ハワイのハレクラニでパーティーロゼワインをすることは、

 

 

 

私の夢でもあったけれど、

スタッフの夢でもあって、

 

 


本業があるなか、

現地の方とのやりとりや調整をしてくれたり、

 

可愛い会場の飾り付けもしてくれて、

 

こうして大成功のパーティーが開催できたのも、

 

裏方の方たちのおかげです。

 

 



 

風船を皆で膨らませてくれて、

 

こんなに可愛い会場に仕上がったし、

 

ネームプレートも可愛く作ってくれているし、

 

スタッフ、講師、顧客、全ての方に感謝しかありません。

 


 

 

今月、都内で出版記念パーティーを開催するので、また、お話しをさせてくださいねお願い

 

 




 

今日の記事がお役立ち記事じゃないかもしれない。

 


または、私がエルパト(エルメスパトロール)や宿泊しているホテル(トランプの120平米超えのオーシャンビューのスイート)のことなども知りたいかもしれない。

 

 


 

けれど、

 

 

 

今はね、感謝の気持ちしか、書けない・・・笑い泣き


 

婚活の記事も書きたいのに、書けない・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

まさか、大好きなハワイで自分が出した本の出版記念パーティーを開催できるなんて、過去の自分では想像もしていませんでした。





いつも描いていた夢の規模を大きく超えていく。

 



 

こんなにも考えている以上に愛と感謝で涙が溢れる人生が待っていたなんて、いつかの私に言ってあげたい。

 



 

神様、やっぱり、私の人生はどこまでも幸せになるのですねハートハートハート

 


 

コツコツ積み上げてきたものが少しずつカタチになってきて、そこには私だけの力以上に働いているのは、このブログを読んでくださっている読者様のおかげです。

 

 

夢を叶える秘訣もお金を稼ぐ秘訣も、結局は「ありがとう」を集めることなんだなぁとしみじみ感じております。

 

 


 

明日は、5時起きでカウアイ島に行ってくるよキラキラ

きゃぁ、睡眠2.3時間!笑い泣き

 

旅の様子は、インスタのストーリーズで更新をしていっているので、よかったら見てねハート

 

 



 

 

「エグゼクティブを叶える♡ヴィーナス婚活塾」

 

期間限定

先行エントリーのご登録は

こちら

 

 

 

ロゼワインお一人様でご参加いただけますロゼワイン

11月30日(土)19:00〜 都内

新刊「愛するより、愛される女であれ VENUS BIBLE 」

出版記念パーティー 

 

※参加者だけが申し込めるメニュー出します!!

 

<参加受付中

 

 

 

 

《東京、名古屋、大阪で書店ランキング  週間TOP1入り》しました!

 

 

 

 

 

 

 

このブログがタメになったと思われた方は、

婚活をしている方にブログを

是非、ご紹介してあげてくださいね〜!

 

 

 

ハート毎度売れすぎちゃって、ゴメンあそばせ〜ハート

 

「エグゼクティブ婚を叶える❤︎ヴイーナス婚活塾」

0期〜20期まで、全て満員御礼

キスマーク

 

巷にヴィーナス名が

溢れまくったことに感謝!

おかげで、

さらにREBORNしましたよ!!

 

時期開催は、未定だけれど、

楽しみにしていてね!!

 

 
 

インスタは、<こちら

FBは、<こちら

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたウインク

また、更新するよハート

ブログ大好きハート

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。


 

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

 ー!!

 

 

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}