愛も富も美もハート
事業コンセプトに掲げている、
世界の杉口加奈でございます!
 
 

 

人生レベルでステージが変わり、

エネルギーと宇宙を味方につけ、

恋愛術を学び、婚活を制する場所は

唯一ここだけハート

 

「愛と富と美」を手に入れる

エネルギーレベルが高い

kanasugiguchi婚活スクール
愛も富も美も手に入れる!
「トリニティレボリューション」

 

2週間で3人に1人が

理想メンズから

プロポーズされているはぁとv

 

応募は、日本全国、

海外からも殺到!!15

 

入塾倍率は、宝塚並みで、

ごめんあそばせハート

こんな私だから、いつもうまくいく

 

期間限定募集は、

こちら>から!!!15

  

 

 

次期、ヴィーナス婚活塾改め、トリニティレボリューションの先行エントリーの限定受付中!!

 

 

続々とお申し込み、ありがとうございます〜〜〜!!!!

 

あと、2日で締め切ります。

年内ラストです。

(写真をクリックすると、詳細記事へとびます)

 

 

いやぁ〜〜〜ハートハートハート

つい、先日、またまたハッピーニュースがやって来たラブ

 

 

 

4月に

「エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾」を卒業されたヴィーナスの

 

ご結婚が決まった〜〜〜〜笑い泣きハートハートハート

 

 

 

 

 

お知らせを受けたとき、

私は新幹線で移動中だったのだけれど、

思わず、涙・・えーん

 

 

 

同期のみんなからもLINEで祝福の嵐!!

 

 

私も興奮冷めやらずで、

インスタのストーリーを投稿!

 

 

 

そしたら、

16期なのに、15期と間違えて書いてしまい、

15期メンバーから、こんなLINEがあせる

 

 

 

 

 

15期メンバーからも16期の方への祝福が・・えーん 

 

 

 

 

見た目も、

とっても可愛くて、

 

その可愛さの中には

どんなときも前に向ける力や

ブレない芯もしっかりあって、

 

いつも明るい笑顔を振りまいていた彼女。

 

 

 

講座中に、

プチ?破壊もあったりもしたけれど、

それでも、いつもネタとして、笑顔だったのが印象的。

 

 

 

彼女が手に入れたのは、

大好きな彼との結婚生活だけでなく、

仕事も辞めて

自分が望む趣味を中心としたライフスタイル。

 

 

 

光と影は一つで、影は実際は幻。

 

 

 

本当に欲しい何かを手に入れるためには、

今まで握りしめていたり、

抱えていたものを

捨てないといけない。

 

 

 

 

その影(と仮定したもの)が

夢の実現のストッパーになっていたりするのね。

 

 

 

その幻を退治し、

乗り越えたときに、

光と影が統合された先の

彼からのプロポーズハートハートハート

 

 

 

 

1年前は、

この彼に片思いをしていて、

彼からのプロポーズに

号泣した彼女を想像したら、

私の涙もぶわぁぁぁ・・・えーん

 

 

 

 

魂のステージの上昇は、

愛も富も美も!

望むライフスタイルへの最高の私とご対面ですハート

 

 

本当に本当に、本当におめでとうございます!!!!

 

 

 

 

そして、その知らせを受けて、私は婚活塾の大阪クラスへ!

 

ここでも、この報告すると、

みんなからMさんに祝福の拍手ハート

 

 

 

負けじと、

現在の大阪クラスも、

 

「彼氏できましたラブ報告」の舞いが舞いに舞っていて、終始、ハートのエネルギーが充満していたよハートハートハート

 

 

 

 

 

 

私は、

受講生や卒業生、

自分と関わりあった方たちの幸せが

とてつもなく嬉しい。

 

 

 

こうして、

他人の幸せに

自然に涙を流せる自分も

なんて幸せなんだろうと思う。

 

  

 

先日、オフィスに便箋3枚もの感謝のお手紙が届いたの。

 

 

 

そこには、

 

パリイベントの最中、

私がクライアントさんの

突然のハッピー報告

 

 

つい涙が溢れ、

大喜び&大感動していて、

 

 

第三者である彼女は、

その様子を見て、

「それに感動しました」と手紙に綴ってくれていてね、

 

また、

私は、その手紙を読んで大感動して、涙が溢れました

 

この方の愛を受けとる器と優しさ、わざわざ貴重なお時間を私に筆をとってくださったこと、全てに感謝しかありません。

 

 

 

こうして、一人が幸せになることで、周りの人たちも幸せになるし、どんどん幸せの渦が大きくなって、循環していくね。

 

 

 

幸せは消えるものじゃなく、

周りと共有することで、

もっともっと増えていくもの。

 

 

 

 

私(あなた)の幸せは、地球平和の一環。

 

 

 

私がよく言う、

 

「私が笑えば、地球は笑う爆笑爆笑爆笑ってこういうことなの。

 

 

 

分かっていただけましたかしら?

 

 

 

詳しくは、この記事に書いているので、見てね!!

どれも、私らしさ全開の渾身の記事です。

 

 

批判コメントやメッセージを送ってくる人って、暇人ね!

(私がキレた、このブログ。著名な方にシェアされ、大反響でしたね!)

感動を伝えると一気に距離は近くなる!

(私でも泣くこと、弱さを出した記事ですねww)

ぶりっ子は世界平和になるのです♡

(自分の女性性を認めていないと書けない記事だね♡)

 

 

 

でもね、

 

自分の心が弱っていたり、

「ない」ものばかりを数えるのが癖だったりすると、

 

 

他人の幸せに舌打ちをしちゃったりニヤ

顔で笑いながら、心で泣いていたりぐすん

自分と比べて落ち込んだり凹んだりしちゃうゲホゲホ

 

 

ハッピーが循環しない場合は、

妬まれたり、嫉妬されちゃったり・・。

 

 

 

 

自分が満たされているから、

他人のハッピーに本気で自然と喜べるもの。

 

 

 

だから、

どんなときもいつも自分のコップは

満タン以上にしたい!!!!!ラブ

 

 

 

自分のご機嫌取りだけは、自分で出来なきゃ、大好きな彼や周りの人たちを幸せになんて出来ない!!!!!

 

 

じゃなきゃ、奪うだけの人になりかねないよね!!!!!

 

これって、究極の貧しいおブスの極みでしょゲロー

 

 

 

 

 

 

 

皆さん!!!!!いいですか??

 

 

 

私はいつだってVIP待遇をされる人って思っていますか?

 

 

 

VIP待遇をされたいのであれば、日常から自分に沢山の許可を出したり、優しくしたり、ナデナデできていますか?

 

 

 

VIP待遇を求めるのではなく、自分にしているかですよ。

 

これが、自分が満たされているということだよ。

 

 

 

そして、恋愛においては、彼があなたにVIP待遇する活躍シーンを奪わないようにしてくださいよ!!!!!

 

 

 

よく気がきく彼女になっていると、

彼はあなたのための頑張りを放棄し、

 

 

 

「彼女がしてくれるだろう〜ハート

彼の男性性がおネム状態に・・zzzzzzzzz

 

 

 

主導権を裏でこちら(私たち)が握るには、相手に主導権を渡すこと。

 

 

 

主導権を渡すとは、

 

自分がシャシャリ出て、

リードをするのではなく、

 

 

彼が何かをしてくれたら、

満面のニコっとした笑顔と

感謝の言葉と

リアクションをするだけでいいんですよハート

 

 

当たり前に、ぼーーーって受け取るんじゃなく、

分かりやすいくらいの愛情表現を惜しみなく出す。

 

 

 

感謝の反対言葉は、当たり前だと思う!

 

 

 

 

彼が男性性をあなたの前で

出せない状態になると、

 

 

仮に、

その彼を可愛く頼ってくる女性が

いたとしたならば!

 

 

「自分が役に立つ」男としての喜びを思い出し、その子になびくかもしれませんね〜〜〜グラサン

 

 

 

そうはならないためにも!!!!!

 

 

 

何も出来ないようなお姫様ではなく、(このブログを読んでいるあなたは、そんなブリブリの年齢じゃないでしょ!)実は全てを掌握している、可愛い尽くされる女王様がぴったりだと思うのだけど、いかがかしら??ハートハートハート

 

 

 

 

あなたには、VIPしか似合わない。

 

 

 

だって、女性として生まれたってことは、そういうことなのだよハートハートハート

 

 

 

 

さぁ!!皆さん!!

 

今日のブログ記事にピックアップされた可愛いヴィーナスに続くのは、あなたの番でしょ?!

 

 

 

今からだって、いつからだって、何度だって、全然いっぱい逆転ホームランは打てるよ♡

空振り三振の連続で、9回裏とか関係ない!!サッカーでアディッショナルタイムでゴールが決まったことだってあるでしょ!?

 

  

 

一般の確率論とこちら側の確率論を同じにすんなよハート

 

 

 

婚活塾のみんなには、ここで公に書かないことなどもたっぷりお話ししていきますね!!!

 

 

 

 

 

 

 

このブログがタメになったと思われた方は、

婚活をしている方にブログを

是非、ご紹介してあげてくださいね〜!

 

 

私が主催する婚活スクールでは、受講生全員の質問にも講座以外の日も受付しておりますよウインク

 

年内これでラストです!!

 

いつまでも、あると思わないでくださいね!チョキ

 

 

あと、2日で年内開催分、締め切り!!

ハート毎度売れすぎちゃって、ゴメンあそばせ〜ハート

 

「エグゼクティブ婚を叶える❤︎ヴイーナス婚活塾」

0期〜16期まで、全て満員御礼

キスマーク

 

巷にヴィーナス名が溢れまくったことに感謝!

おかげで、

さらにREBORNした

kanasugiguchi婚活スクール

愛も富も美も手に入れる!

「トリニティレボリューション」

1期生、過去最高人数で

現在、受講中!!

 

次期、期間限定募集は、

こちら>から!!!15

あと、2日で締め切ります。

年内ラストです。

 

 
 

インスタは、<こちら

FBは、<こちら

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたウインク

また、更新するよハート

ブログ大好きハート

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

《東京、名古屋、大阪で書店ランキング TOP1入り》しました!

 

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

3,000名超えのご登録、ありがとうー!!!

 

 

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}