過去に執着をしない。

未来にもっとときめこうよ!!



(2週連続、1位でした♡)


 

ヴィーナス(エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾の塾生)

 

過去の人を忘れられない。という方は、

まぁまぁいる。




入塾時に立てた目標の一つは、

前好きだった人を乗り越えること。

 

 

なんと、

 

その彼への気持ちは、3年。


 

3年・・・びっくりって、めちゃ長い!!!!!

 



 

彼女は、

この3年とにかく苦しかった

言っていたの。

 


それが、


一生結婚ができないと思っていたけれど、

今は理想の彼が出来る気しかしませんラブ

 



ようやく乗り越えることができて、

過去の思い出の品もシュレッダーできたそうはぁとvはぁとvはぁとv


 


 

「元彼じゃなきゃダメなんです」って、

 

ブワァァァァァンって、

ホテルのラウンジで

一目をはばからず泣いていた・・

 

いや、大号泣していたヴィーナスも


 

今では、

「そんなことありましたよね♪」と

あっけらかんとしているし口笛

 


 

万年片思いの達人だった方も

もっと素敵な別の方と

ご結婚をされました!!!!!

 

 


元カレと何としても戻りたいって

思っているうちは、

戻ることはないわよ。

 

 


だって、

感情を見れば、一目瞭然だもの。

その感情って、苦しみじゃないですか。


 

エネルギー値がハッピーじゃなく、

粘着力どすこいって感じ。


 


 

本当にその人のことを

心の底から愛しているのなら、

彼の自由や選択も愛せるのではないかしら。

 


 

「私には絶対にこの人じゃなきゃダメ」

 

「私にとって、この人以上の人がいない」って

 

それって、はっきり言って、幻想です!!!!!

 

 



 

それに、

 

「彼をなんとかして振り向かせたい」

「彼にもう一度告白させる」って・・

 

相手を思い通りにしたいエゴよね。

 


 

 

相手を鏡だとしたならば、

 

 

私は、彼じゃなきゃ嫌だ!

この思考を変えません!

むしろ、強めます!

とことん執着します!!というエネルギーは

 

 

 

相手も同じように

僕は君とは付き合えません。

今の彼女と別れません。

 

 

 

「今」の気持ちを変えることなく、同じように強めるのですよ。

 

 



 

重いエネルギーは、

言葉を交わさなくても、

同じ空間にいなくても、

相手に伝わるのです!!!!!

 


 

実際、LINEや会っていなくても

重い爆弾のようなエネルギーを

砲丸投げのように振り回していたら、

誰だって、その爆弾避けますから。

 


 

だからね、

 

苦しいくらいに

過去に執着をしているのなら、

 

はっきり言ってあげるねはぁとv

 

 

 

「だから、うまく行かないんだよ!!!!!ムキームキームキー

 


 

彼がまた、あなたに恋をするとしたなら

あなたのエネルギー値が高くなって、軽やかなとき。

執着が外れない限りは、ない。

 



 

 

過去の恋に戻りたいと悩む、粘着ネバネバなみなさん!!!!!

 

 

 

いいですか?!

 

 

 


あの時は楽しかった。

あの時、彼は優しかった。

あの時、私は愛されていた。

 

 

それは、過去なのです!!

 

 



 

時間軸はどんどん進んでいるのに、

いつまで後ろを見ているのですか。

 

 

もしかして・・・チーン

 

 

 

そんな素敵だった彼を

引き寄せたことや付き合えたことは、

 

 


奇跡だと思っているのですか?

 

まぐれだと思っているのですか?ムキー

 

 

 

何をおっしゃいますやら!!!!!

 


 



未来は、「今」この瞬間から変えられます!!!!!キラキラキラキラキラキラ

 

 

もっと自分の未来を信頼してあげなくて、どうするのですか!!!!!

 

 

 

 

また、

元サヤに戻りたい理由が

「好き」を楯にして、本当は

「プライドを取り戻す」ためだったりする方もいます。

 


 

中には、復讐をしたい方もいるのかもしれない。

 


 

ならば、

最大の復讐は、

勝手に最高に幸せになることなのですチュー♪

 

 

 

お別れは悲しい。

 

 

だけれども、

もうその殿方を通しての

学びは終わったのかもしれませんし、

 

 

もっともっと、

あなたが次のステージに行けるハートということなのです。

 


 

フォーカスしているところが、現実になる。

 


 

「元カレと復縁したい」と強く願うことは、

 

今、私は元カレと離れているのインプットになる。

 

 



ほらハート

 

「お金を欲しい」

「彼氏が欲しい」ということも

 

実際、それらがある方は望みませんよね?

 




 

悲しみ、苦しみ、恐れの中に居続けないで。

 

 

もっとハッピーに生きていいはぁとvはぁとvはぁとvその感情をたっぷりと味わうことで、欲しい未来が現実にやって来るのだからはぁとvはぁとvはぁとv

 

 


 

6店舗、東京、名古屋、大阪で軒並み1位ランクイン!!

有隣堂 アトレ恵比寿店  総合2総合1位!

ブックファースト六本木  総合1 文芸1位!

ブックファースト新宿  総合1 文芸1位!

紀伊國屋横浜店  総合4位→総合3位

紀伊國屋梅田本店  文芸1位!

紀伊國屋グランフロント大阪   総合2 エッセイ1位!

三省堂名古屋本店 一般書    2週連続1位!!

 

image

 

#無敵ヴィーナス

#婚活ヴィーナス

#杉口加奈

皆様、私の本について書かれる際は、

ハッシュタグをお使いくださいませはぁとv

 

シェア、リブログ、タグ付け大歓迎ですリボン

 

 

 

シェア写真を

LINE@>までご返信いただくと、

幻の第7章47ページ分をプレゼントいたしますはぁとvはぁとvはぁとv

 

インスタは、<こちら

FBは、<こちら

 

ありがとうございますはぁとvはぁとvはぁとv

 

 
 
 
 

 

私のビジネスの主軸は

ずっと、ブログタイトルにもある

「愛も富も美も

 

 

の部分は、

ヴィーナス婚活塾!!

来年の春まで、私が主催する「エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾」は毎回、一瞬で満員御礼!!!!!

また、オンラインサロン1時募集で199名のご入会、ありがとうございます!

 

 

の部分は、

ドレスアップミーで、

大好評!!の「一生美女養成プログラム」など

 

 

の部分は、

物販でスピリチュアルな商品を販売してましたが、とあるセミナーをしようかと考えています。

スピーカーは私ではなくね!

 

 

 

お読み頂き、ありがとうございましたウインク

また、更新するよハート

ブログ大好きハート

 

ハート毎度売れすぎちゃって、ゴメンあそばせ〜ハート

 

「エグゼクティブ婚を叶える❤︎ヴイーナス婚活塾」

0期〜16期まで、全て満員御礼

キスマーク

{8DC3FF27-572F-4BBA-928D-C540209FD3FD}

〜各分野の美のプロフェッショナル講師が集結〜

美の総合スクール

-  Top of my beauty -

 

ハートDRESS UP MEハート

(外見美・内面美・ヘアメイク・ファッション・美肌

アンチエイジングお料理・インナービューティ・バストアップ)

美の祭典♡

美女と普通とおブスの分かれ道

G.W限定企画・1DAY セミナー

170名満員御礼!!

30名のキャンセル待ちも即日定員!!

 

・長期講座『一生美女』養成講座

・I LOVE ME❤︎パーソナルヘアメイクレッスン

・I LOVE ME❤︎魅力解放ファッション1day

〜彼を恋に落とすデート服の全て〜

 

・REBORN!地球のエネルギースポット、セドナ&LA ツアーイベント

 

全て満員御礼!

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

2,800名超えのご登録、ありがとうー!!!

 
 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}

4,600名超えのご登録はぁとv

 
 

恋愛やパートナーシップはもちろん、      

おすすめの美容や      

お洒落ファッションのこと      

夢を叶える心の磨きかた      

私の日常や      

イベント最新情報も      

メルマガでいち早くお届けしています。