人生レベルでステージが変わり、

エネルギーと宇宙を味方につけ、

恋愛術を学び、婚活を制する場所は

唯一ここだけハート

 

「愛と富と美」を手に入れる

エネルギーレベルが高い「いい女」が集う  

エグゼクティブ婚を叶える♡

ヴィーナス婚活塾

 

2016年

0期   7月2日開講    満員御礼

1期   9月17日開講 満員御礼

2期   9月18日開講 満員御礼


2017年
3期   1月14日開講 満員御礼

4期   1月21日開講 満員御礼

5期   5月13日開講 満員御礼

6期   5月21日開講 満員御礼

7期   9月9日開講    満員御礼

8期   9月17日開講 満員御礼


2018年

9期   1月13日開講 満員御礼

10期  1月14日開講 満員御礼

 

次回開催については、

メルマガからご案内。

 

今日は、

美の総合スクール

I LOVE ME❤︎プロジェクトの

長期講座「一生美女」養成講座のラストDAYで、

私も最後にランチ会に参加させてもらったはぁとv

 

(外見美、内面美、各分野の専門の美人プロ講師4名が完全バックアップハート

 

 

{FA13C4DE-8C9D-4B0B-9FFF-08E34208FCC2}

 

 もうね、受講者の皆様があまりに美しくて、

笑顔もキュートで上品で、、、

 

 

4ヶ月間にわたって、

 

自分と向き合い、

 

逃げずにチャレンジし続けて、得たものは、

 

「本物の美女」のブレない軸と自信。

 

目の当たりにさせて頂きましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

口から繰り出される言葉の数々は、

 

愛と感謝と希望に溢れていて、

 

心の美しさが外見やオーラにも反映されていてね、

 

 

本当に心から幸せを感じる時間だったのはぁとvはぁとvはぁとv

 

 

{761C5BAB-80E4-419F-B201-C2ECD786099A}

 

{2BAD46FD-A657-423D-9068-F1CAEACE30BB}

 

 

{FF48426A-CDCA-4712-B0D4-91CCDB0C17D4}

 

 

 

 

 

 

 

私は、最終日のランチ会にしか参加をしないにも関わらず、

 

Aさんが、

みんなの活動記録を作ってくれていてね、

それをプレゼントしてくれたのだけど、嬉しすぎました笑い泣きはぁとv

 

 

{6C97C334-DCC1-4FA3-919B-61099569511B} 

Aさんは、一家で

私のブログを見てくださってるとのことで、

 

Aさんご家族の皆様、この場を借りて、

いつもありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

 

また、Aさんに「このブログいいよ!!」と

勧めてくれたお友達の方も、

ありがとうございますビックリマークビックリマーク

 

 

 

そして、香水「エグゼクティブ」をご購入下さったUさんから

「周りにいい匂い!!どこの香水ですか?!」と聞かれるくらい、

とってもお気に入りなんです〜はぁとvはぁとvと嬉しい報告も頂いたり、

 

 

 

私は、こんなにも愛の言葉ばかりを受け取り、

講師のみんなが、「先生はぁとv」と呼ばれる姿に、

親心的な気持ちで感動しておりました笑い泣き

 

 

 

今ね、

名古屋から大阪に向かう新幹線の中なんだけど、

色々と思い出して、

 

じ〜〜〜ん・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

泣く・・・。

 

 

 

{B122396D-7264-4126-8F5F-3722AF9AF693}

 

{D86B7188-D918-477D-BC79-481203B3E1DA}


(りさ先生♡ 感極まって、涙してたけど、いつもキュートです♡)

 

 
 

 

 

ランチ会は、

メルマガにも書かない私のプライベートトークをしたり、

(意外に需要あるのですね❤︎)

波動の話や、シークレットなお話もはぁとv

 

 

{8E5411D5-D805-4AC0-A8E6-946FC14740CA}
 

 

 

今日の皆様の話を聞いてて、確信した!!!

 

 

 

これは、小さくやってる場合じゃないわ!!

 

 

 

だって、変化をして、人生を変え、

喜びの声がこんなにも上がっているものビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

2月、「一生美女」養成講座を募集しますので、

 

ヘアメイク、ファッション、インナービューティ、アンチエイジング、美肌、と

 

体の内側と外側、

両方からの美を学びたい方は、

2月の募集をお待ちくださいませねハート

 

 (既婚者も多数参加されています)

 

 

 

また、詳細はブログに書きます。


 

 

食生活を変えただけで、

治らなかった肌質を変えたり、

ヘアメイク、ファッションなど、

あらゆる面から総アプローチをかけている、この講座は最強だなハートと自負できるビックリマークビックリマーク

 

 

 

{A6DEF53D-64F6-45DA-97B5-FEAC9C52CC2C}
 
{11C4521D-BFBB-4F1C-9036-ED9ACA995062}
 

 

 

 

皆さ〜んはぁとv

今年の宇宙元旦(3月21日)を

香港で過ごすので、

一緒にニューイヤーをお祝いできる方は、

香港で集合しましょうはぁとvはぁとvはぁとv

 

 

香港でディナートークショーをとある方(まだ秘密❤︎)とするので、遊びに来てねウインク

 

 

募集は2月1日に決定はぁとvはぁとvはぁとv

年に7回しかない天赦日と一粒万倍日が重なった最強日ねハート

 

image

 

(招き猫ならぬ、

私は幸せの招き女神ハート

人生繁盛の杉口カナですハート

 

今日もお読み頂き、ありがとうございましたウインク

また、更新するよハート

ブログ大好きハート

 

 

ハート毎度売れすぎちゃって、ゴメンなさいハート

「エグゼクティブ婚を叶える❤︎ヴイーナス婚活塾」

次回開催は、

メルマガ及びLINE@にご登録をハート

{8DC3FF27-572F-4BBA-928D-C540209FD3FD}

 

キラキラ宇宙と繋がるネットショップ『AMORE』キラキラ。

 

12年に一度と言われている

蠍座木星期の恩恵である 

ソウルメイトイヤーを

 完全に自分のモノにして頂くための 
波動アイテム第2弾!

 

「ビューティールージュ」

2月発売決定!!

アンチエイジングティー、

ダイエット茶で、

細胞から変化させちゃうぞはぁとv

只今、魔法をかけて準備中はぁとv

image

 

美の総合スクール

〜各分野の美のプロフェッショナル講師が集結〜

ハートI LOVE MEプロジェクトハート

(外見美・内面美・ヘアメイク・ファッション・美肌

アンチエイジングお料理・インナービューティ・バストアップ)

 

・長期講座『一生美女』養成講座

・I LOVE ME❤︎パーソナルヘアメイクレッスン

・I LOVE ME❤︎魅力解放ファッション1day

〜彼を恋に落とすデート服の全て〜

 

全て満員御礼!

image

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

 
 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}

現在3,000名超えのご登録はぁとv

 
 

恋愛やパートナーシップはもちろん、      

おすすめの美容や      

お洒落ファッションのこと      

夢を叶える心の磨きかた      

私の日常や      

イベント最新情報も      

メルマガでいち早くお届けしています。

 
 

フォローお気軽にどうぞウインク

(FB フォロワー5400人超えました!)

 

(たまにつぶやきます❤︎)

 

 

(楽しいーーー!)