人生レベルでステージが変わり、

エネルギーと宇宙を味方につけ、

恋愛術を学び、婚活を制する場所は

唯一ここだけハート

 

「愛と富と美」を手に入れる

エネルギーレベルが高い「いい女」が集う  

エグゼクティブ婚を叶える♡

ヴィーナス婚活塾

 

2016年

 

0期   7月2日開講    満員御礼

1期   9月17日開講 満員御礼

2期   9月18日開講 満員御礼


2017年
3期   1月14日開講 満員御礼

4期   1月21日開講 満員御礼

5期   5月13日開講 満員御礼

6期   5月21日開講 満員御礼

7期   9月9日開講    満員御礼

8期   9月17日開講 満員御礼


2018年

9期   1月13日開講 満員御礼

10期  1月14日開講 満員御礼


 

 

新しい年を迎えて、

新たな気持ちで、

夢を思い描いている人多いんじゃないかしら?ハート

 

 

特に今彼がいないけれど、

結婚をしたいと思っている

婚活ガールは、

 

 

「今年こそは理想を超えた最高の彼をGETするんだ!」って

思っていると思うの。

 

 

 

ね?そうでしょ?

 

 

私は、お見通しだよビックリマーク

 

もし、「違う」って言うのなら、むしろそこ願ってよねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

{1AA68671-C562-49B3-BDB1-2E653B67D745}

 

今、その夢を思い描いていることは

素晴らしいと思うのだけど、

それを叶えるためには、

 

ワクワク〜ハッピ〜〜ハートの感情を持続すること

そのために何をするかってことが大事なの。

 

 

 

つまりは、

確実に的を得た行動力を上げることがスーパー大事になってくるのだビックリマークビックリマーク

 

 

 

いやぁ、的を得ていない行動があってもいいと思うけれど、

 

 

何も失敗から学ばなくてもよくない?

それに時間のロスをしたくなくない?

 

 

私なら、遠回りした上に痛い思いをして学ぶなんて、イヤはぁとv

楽して、最短ルートでスイスイ〜って進みたいって思うはぁとv

 

 

楽が好き照れ

 

 

出来ることなら、最初から一番いい方法をやりたいと思うのは効率主義だからかもしれないねウインク

 

(私は、帰宅するとき、マンションのエレベーター1階でブーツのジッパーを下ろし、自分の所在階に着き、玄関を開けた瞬間に靴がすぐに脱げるくらい、時間短縮をしている。見られても支障はない。毎日時間を生み出すことを考えているの。)

 

 

 

さて、

今、彼がいない人は、

絶対にNGタイプのメンズを除き、

それ以外のオールメンズが恋のターゲットになってくる。

 

 

最初から理想の王子様だけにいかないことね!

 

 

そこだけにフォーカスしていたら、

スパスパとメンズ斬り倒すことになるし、

よくよく彼や自分の気持ちを見ていくと、

自分の理想が変化したり、

彼が自分の理想に変わることもあるからね!

 

 

もっと柔軟に考えるの、頭は柔らか〜くねウインクハート

 

 

 

そうなって来ると、

玄関を開けた瞬間から、

いつ何どき、どんな出会いが訪れるか分からないのだ!!

 

 

 

 

 

最高のパートナーになりうる対象者は、

そこら中に溢れているビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

自分の中の意識を変えたら、まさに大漁船をGETしたも同然ハート

 

 

 

出会いに困ること

天と地がひっくり返るに等しいくらいに、

 

「ない」のだビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

準備ないところにチャンスなんて、やって来ない。

来ても準備をしていないと、掴めやしない。

 

 

 

 

 

つまりは、

 

最初のファーストインプレッションで、

どれだけ、最高に輝く自分を魅せることが出来るかにかかっている!!

 

 

もうね、超・超・超・第一印象が大事になってくる。

 

 

 

語弊があるも百を承知で言わせてもらうけれど、

デートで、メンズはあなたの会話なんてちゃんと聞いていないからねビックリマーク笑+゜

 

 

外見、声、仕草、これらを見ているの。

 

心がどれだけ美しくても、

外見がブサイクな布で覆いつくしていては、

 

損だよね!!!

もう本当に、大損だわ!!!

 

 

 

私は自分の塾生には、

「なんで、可愛いのにそんな服を着ているの?」とか平気で言いますよはぁとv

 

 

そして、

「今日はそんな服だから、写真は撮りませんからね〜」とか言っていますし、現に撮らなかったこともあります。

 

 

婚活をしていく上で、

ただある手持ちの服を着て、

メイクも適当で、

そんなズタボロ格好で

外を出歩くなんて、、

 

 

マインドが

理想のメンズは大漁マインドになると、

絶対に考えられないはずだもん・・。

 

 

 

違います??

違うはずがないんです!!

いいですか?皆さん!!!

 

 

そしてね、

エグゼクティブな男性が好きというのならば、

相手リサーチは出来ていますか?していますか?どうですか?

 

 

思い出してみてください!!

受験や就活をしていた時のことを。

 

 

受験する学校が望む校風や、面接を受ける企業のことなど

何も調べることなく、挑んでいたわけではないはずです!

 

 

相手データがない状態で、ただ「会う」って、それ、婚活って言わない。

ただの暇つぶしだわ。

 

もうね、

今年の私は昨年以上にキレていますよはぁとvはぁとv

 

婚活も、魂の活動をしてもらいます。

 

結婚は、「結魂」であり、

婚活は、「魂活」です。

 

魂を英語で言うと「ソウル」

ソウルメイトと結びつくと、恋愛だけに限らず、人生が大きく飛躍するからね!!

 

 

 

妥協で結婚して、納得していく人生なんて、、、ぷぷ。

このブログを読んでるあなたには、無縁ですねはぁとvはぁとv

 

 

「え???今日のブログは私のこと?あせるってざわついたあなたに朗報ですよウインク

 

 

2018年、

一発目のメニューは

美の総合スクール 

I LOVE ME♡プロジェクトからハートハート

 

 

 

I  LOVE ME ♡ 魅力解放ファッション 1day講座

 

カレを恋に落とす ♡ デートファッションの全て 

 

 

◉エグゼクティブ男性を一目で恋に落とす、あなたのための「初デート服

 

◉「あなたの今のデート服」答え合わせ (無い方が良いもの、足した方が良いもの)

 

◉あなたに似合う、「また会いたい♡と思わせる」初デート服  (お一人ずつご提案) 

 

◉誰でもできる!! 女性らしく、エレガントに、艶っぽく魅せる「着こなし術」

 

◉2回目デートにつなげる、マインド

 

◉事前アンケートでもらったQ&A など



 

日時:1月27日(土)12時〜

 
   

 

 

大阪で開催するので、

東京の方や九州の方も大阪まで遊びに来てくださいウインク

 

 

 

詳細及び募集は、

 

1月4日(水)20時からハート

メルマガをご確認してねハート

 

 

「見た目」にお金を使わないなんて、輝く未来を放棄しているようなものだわ。

 
{596F580C-B637-4930-B4B9-6FC5DE36EEC4}

 

image

 

(招き猫ならぬ、

私は幸せの招き女神ハート

人生繁盛の杉口カナですハート

 

また、更新するよハート

ブログ大好きハート

 
ハート毎度売れすぎちゃって、ゴメンなさいハート

「エグゼクティブ婚を叶える❤︎ヴイーナス婚活塾」

次回開催は、メルマガ及びLINE@にご登録をハート

{8DC3FF27-572F-4BBA-928D-C540209FD3FD}

キラキラ宇宙と繋がるネットショップ『AMORE』キラキラ。キラキラ

 

美の総合スクール

各分野の美のプロフェッショナル講師が集結〜

ハートI LOVE MEプロジェクトハート

(外見美・内面美・ヘアメイク・ファッション・美肌・アンチエイジング・お料理・インナービューティ・バストアップ)

・長期講座『一生美女』養成講座

・各分野の単発講座

I LOVE ME❤︎パーソナルヘアメイクレッスン

満員御礼➡︎増員して再募集分も、数分で満員御礼!!

image

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

 

友だち追加

 

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

 
 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}

 

開始4ヶ月で1,500名超えのご登録はぁとv

現在約3,000名ハート

 
 

恋愛やパートナーシップはもちろん、      

おすすめの美容や      

お洒落ファッションのこと      

夢を叶える心の磨きかた      

私の日常や      

イベント最新情報も      

メルマガでいち早くお届けしています。

 
 

フォローお気軽にどうぞウインク

(FB フォロワー5300人超えました!)

 

 

(たまにつぶやきます❤︎)

 

 

(楽しいーーー!)