人生レベルでステージが変わり、

エネルギーと宇宙を味方につけ、

恋愛術を学び、婚活を制する場所は唯一ここだけハート

 

「愛と富と美」を手に入れる

エネルギーレベルが高い「いい女」が集う 

 

エグゼクティブ婚を叶える♡

ヴィーナス婚活塾

 

2016年

0期   7月2日開講    満員御礼

1期   9月17日開講 満員御礼

2期   9月18日開講 満員御礼

 

2017年

3期   1月14日開講 満員御礼

4期   1月21日開講 満員御礼

5期   5月13日開講 満員御礼

6期   5月21日開講 満員御礼

7期   9月9日開講    満員御礼

8期   9月17日開講 満員御礼

 

 

次回の募集は、

【10月28日ー】

新メニューで

LINE@、またはメルマガより

先行エントリーを開始します。

 

(記事末尾に、リンク貼ってます❤︎)

 

今日は、ヴィーナスサロン内での

 

特別個別コンサル枠にお申し込みくれた方に

 

コンサルをしていたのだけど、

 

今、感無量で思いのままブログを書いていますウインクハート

 

 

 

 

「カナさんの長期講座に通って、本当に変われたんです」と熱心に話してくれたクライアント様。

 

 

 

{CD9D1C2D-7297-499F-A7A4-859883E921E3}


(温泉に入ってるかのように、超リラックスな顔をしてるクライアント様)

 

 

 

 

 

クライアントさんとお別れをしたときに、

 

 

「カナさんと話せて、勇気が出ました。元気が出ました。また、解決策が見つかりました。」

 

笑顔で伝えてくれたのだけど、

 

 

 

講座やコンサルをしていて、

 

いつも思うのが

 

クライアントさんが

 

自信を持ち、幸せ度を高めている姿を見せてもらったり、

 

お礼を言われるたびに、

 

私の方こそ、幸せをもらってばかりだねって、気持ちを頂いている。

 

 

 

 

こんなにも愛の言葉を受け取っている私って、

 

なんて幸せ者なんだろうって

 

そんなことを思っていたら、

 

色んな感謝が押し寄せてきて、

 

涙が自然とあふれてきていた。

 

 

 

 

この彼女は、私を知ったのは、

 

(私も今日、初めて知ったのだけれどw)

 

ビューテリアの衣笠たまきさんの生徒様だったようで、

 

たまきさんから、私の名前を聞き、見つけてくれたそうで・・ビックリマーク

 

 

私も大好きな、たまきさんが、

 

私の知らないところで、

 

こうして口コミをして頂けるなんて、

 

ほんまに有難すぎて、泣けてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

美人で性格もよいのに、

 

40歳まで、ずっと彼なしだったクライアント様。

 

 

 

講座初日は、ただその場でいるだけで、緊張感から泣き、

 

始まりは、不安でどこかオドオドして、

 

自信の無さが顔にも隠せなかった彼女が、

 

 

 

講座スタートして、

 

すぐに彼が出来、

 

交際2ヶ月以内で、

 

本気のプロポーズを受けている!!

 

 

 

 (内輪の話だが、決戦は今週末❗️😍✨)

 

 

 

 

「今まで、友人にも彼氏がいないことをマウンティングされていて、悔しかったし、誰にも言えないことも、講座では皆の前で言えるようになったことが嬉しかったんです」

 

 

「婚活をしていることを誰にも言ってなかったけど、周りから何があったの?と聞かれるくらいに私、変わったんです」

 

 

「あの講座の場所に行くことが最初は苦痛で泣いたこともあったけど、段々楽しくて、いつも笑っていましたよね。

 

 

「ホント人生が激変しました。」

 

 

「また、みんなにも会いたいです。」

 

 

 

 

久しぶりに会った彼女が、

 

色々と饒舌に自分の思いを話してくれたことも、

 

私はすっごく嬉しかったハートハートハート

 

 

 

気がつけば、コンサルは

 

90分の予定が倍の3時間を超え、

 

晩御飯まで、ご一緒してしまったじゃないかビックリマークハート

 

 

幸せや感謝を感じる仕事は、私にとって遊びですハートハートハート

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

いよいよ、明日!!!

 

 

婚活女性は必見でしょハート

来年度スタートのメニューは、

10月28日メルマガまたは、LINE@から募集致しますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

今までにない、新メニュー!!

講師は、私ですウインク

 

 

ハート売れすぎちゃって、ゴメンなさいハート

「エグゼクティブ婚を叶える❤︎ヴイーナス婚活塾」7期8期は、キャンセル待ちも終了しています!!(年内満席)

 

 

{8DC3FF27-572F-4BBA-928D-C540209FD3FD}

 

 

美の総合スクール

ハートI LOVE MEプロジェクトハート

長期講座『一生美女』養成講座

(年内満席)

 

 

image

 

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

 

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

 

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}

 

開始4ヶ月で1,500名超えのご登録はぁとv

現在2,600名越えハート

 

 

恋愛やパートナーシップはもちろん、      

おすすめの美容や      

お洒落ファッションのこと      

夢を叶える心の磨きかた      

私の日常や      

イベント最新情報も      

メルマガでいち早くお届けしています。

 

 

 

フォローお気軽にどうぞウインク

 

(FB フォロワー5200人超えました!)

 

(たまにつぶやきます❤︎)

 

(楽しいーーー!)