前期(5期、6期)

 

「エグゼクティブ婚を叶える♡ヴィーナス婚活塾」

 

卒業したヴィーナス達から、

 

嬉しい報告を続々と頂いています〜ハート

 

というか、卒業したのに、一方的に送ってくるハートありがとうウインク

 

(みんなLINEじゃなくヴィーナスサロン内に書いてねあせる❤︎)

 

 

 

{F1508F6D-B058-43C7-BFE3-F9BA8B250E06}
 
 

 

{C08B99AD-22E3-43EF-80B8-19D54AF55DCE}

 

 

 

{697610D3-C836-40F4-BE77-99EB9C66E178}

 

 

 

 

{3D1DC5E6-63E5-4077-ABA8-2D1F65FE39CC}

 

 

 

{873C6930-5BB0-4EB8-9216-E50BD96ABE7F}

 

 

 

表には一切出していない

(外で言うのも今が初めて)

 

秘密の招待制サロンである「ヴィーナスサロン」も今後ますます活性化させていきますからねハート

 

うふふ照れ

 

 

 

 

 

今日はね、私

 

すっごく久しぶりに1日中、朝から晩まで一人なのですウインク

 

 

 

一人も二人も三人も大勢も、

 

なんだって、いつだって楽しめるのだけど、

 

今日は前々から

 

手帳に予定を入れない、誰とも約束をしない日を作っていたのですハート

 

 

 

 

美容院に行った数時間を除いてね、

 

 

 

とことん自己対話をして、書き出しをしたり、

 

SNSも市場調査で見て、分析したり、

 

もうすぐ始まる婚活塾生25名分の

事前アンケートを見ていたり、

 

AMORE(ネットショップ)の

売り上げや発想状況を確認したり、

 

本を読んだり、

 

お料理をしたり、

 

掃除をしたり、

 

I LOVE ME♡プロジェクトのことで、裏で動いたり、、

 

 

そしたらね、

 

見えていなかったことに気づけたし、分かったことが!笑

 

 

 

 

私、今日していること全部仕事に繋がっているねハート

(お料理も掃除も私のパフォーマンスの底上げに繋がる!)

 

 

 

そして、今ブログも書いてるしドキドキ

 

 

 

 

やっぱり、全てが最高に楽しい〜〜ビックリマークビックリマークラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

私にとって、

 

仕事=遊びであり、趣味なのだウインク

 

 

 

 

何もせず、ダラダラしようと思ったけれど、

 

そこに一切の楽しさや面白さを感じないから、

 

デスクに自然と向かってしまうのですハート

 

 

 

 

楽しめば楽しむほどに、心もエネルギーも満たされ、どんどん豊かになるドキドキ

正々堂々と真っ向から、着実に積み上げていくスタイルが私らしさですハートハートハート

 

さて、今週は明日からもっと楽しみな予定が盛り沢山ラブハート

 

 

 

 

↓髪色を秋に向けて、明るく透けたピンク色にしましたハート

 

 

 

 

 

ただ今、エントリーを受け付けしている

I LOVE MEハートプロジェクト「一生美女」養成講座は、後、数日で締め切りますウインク

 

 

ハート定員の10倍超えのエントリーハート

ハート自分至上最強に美しく、自分を愛して、

世界にもとことん愛されてしまう

 

I LOVE MEプロジェクトの第2期エントリーは、<こちら>から!

 

 

誰でも、一生美女になれるのだから。

 

 

ハート売れすぎちゃって、ゴメンなさいハート

「エグゼクティブ婚を叶える❤︎ヴイーナス婚活塾」7期8期は、キャンセル待ちも終了しています!!(年内満席)

 

 

{8DC3FF27-572F-4BBA-928D-C540209FD3FD}

 

 

 

   

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

 

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

 

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}

 

開始4ヶ月で1,500名超えのご登録はぁとv

現在2,400名越えハート

 

 

恋愛やパートナーシップはもちろん、      

おすすめの美容や      

お洒落ファッションのこと      

夢を叶える心の磨きかた      

私の日常や      

イベント最新情報も      

メルマガでいち早くお届けしています。