先日ね、

 

8月に卒業したヴィーナスから、

「本命の1軍くんに告白されました〜ビックリマークハートってLINEを頂きましたハート

 

 

{DD574EB5-90DA-4B4A-9453-B0E8773097EB}

 

 

 

まぁ、講座スタートしてから、

色んな方に告白されたり、

とっても人生自体を楽しんでおられていたので、

 

「そりゃ、そうだよなぁハート」って思ったのでした照れ

 

 

{A1761461-308F-40E7-9468-DBE7971C0980}

 

{69CA0D94-F958-4BE4-BEC3-466B71A16346}

 

 

 

 

 

すっかり恋愛上級者で、

 

手の平でコロコロとイイ男を転がしまくっておられます〜ハート

 

 

人生をenjoyハートしてるのが伝わってくる人って、

 

それを隠すことは出来ないの〜!!

 

 

 

 

表情、声のトーン、目の輝きなどから、

 

心の状態が伝わりますもんビックリマーク

 

 

 

私は目の動きや表情、仕草なんかでも

何となく心が読めちゃうから、

特に敏感なのだけど、

それらの知識を知らなくても、

分かりますわよね?女性はニヤリ

 

 

 

言葉がなくても、

自分のことを大好きな人、そうじゃない人など、何となーくでも、察知する洞察力ありますよね?

 

 

 

男性は、そこんとこ鈍いので、分かりませんが♡

 

 

 

女性側にダメな例として、ありがちなのが、

 

肝心な心のうちを言いたいのに、

 

恥ずかしさや怒りや何らかの

自分のマイナスな感情のせいで、

 

それらを言葉にして相手に伝えることが出来ず、

 

 

お相手の彼にね、

 

私が怒ってること「気付いてよ」っていう苛立ちをぶつけること。

   

 

 

まぁ一言で言うと、幼稚なのですよねあせる

 

 

 

 

パートナーシップで、

 

悩み、うまくいかない人ってね

 

 

直球しかも剛速球でストレートにいきなり乱投しまくるか、

 

 

それか、

 

 

球を投げずに、相手にそっちからキャッチボールしてよ!!って地団駄踏んでるか、

 

 

 

そのどちらかが多い。

 

 

 

私はね、昔、超剛速球の投手で、相手がよく死んでたの笑ハート

 

しかも、今以上に気が強かったので、傷口に塩を塗りまくってあげるタイプでした笑

 

今はね、

相手を殺さないし、

色々学びましたから、

大谷翔平選手みたく2刀流で、

投げるのも、打つのも、どっちも得意なのだビックリマークウインクハート

 

 

何事も練習あるのみですね!!

恋愛なんて、実践を通してでしか学べないのが本当のところ。

 

 

男性心理やモテるなんちゃらを学んでも、

生かす人、生かさない人の違いは、

その後、どれだけ早くアウトプットしたかなんです。

 

 

インプットしても、実践しなければ、人間の脳は少しずつ忘れていくものですからビックリマーク笑い泣き

現に学生時代、法律を学んでいたのだけれど、インプットした量は膨大なのに、何ら覚えていません!あせる

 

 

 

オトコのたまらない大好物である

女性からの甘えなんかもね、

彼がいる、いないに限らず、

今からでも「出来る」でしょうウインクハート

 

愛の出し惜しみをしまくっていると、

いざというとき、三振空振りですわね!!

準備なくして、本番成功するわけなしビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

ハート定員の10倍超えのエントリーハート

ハート自分至上最強に美しく、自分を愛して、

世界にもとことん愛されてしまう

 

I LOVE MEプロジェクトの第2期エントリーは、<こちら>から!

 

 

誰でも、一生美女になれるのだから。

 

 


 

{8DC3FF27-572F-4BBA-928D-C540209FD3FD}

 

ハート売れすぎちゃって、ゴメンなさいハート

「エグゼクティブ婚を叶える❤︎ヴイーナス婚活塾」7期8期は、キャンセル待ちも終了しています!!

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤期間限定、販売中宝石赤宝石赤宝石赤

 

正規スワロフスキー社のクリスタルを豪華に使った

 

「幸運プリズムを無限に浴びる私になるサンキャッチャー

image

 

幸せの伝染、拡大は無限です!

今で納得せずに、もっと幸せになれるよ!!

 

image

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

   

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

 

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

 

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}

 

開始4ヶ月で1,500名超えのご登録はぁとv

現在2,400名越えハート

 

 

恋愛やパートナーシップはもちろん、      

おすすめの美容や      

お洒落ファッションのこと      

夢を叶える心の磨きかた      

私の日常や      

イベント最新情報も      

メルマガでいち早くお届けしています。