「もう、これ以上、本当ムリ〜〜!!!」ってところからが、人生(何でも)本当のスタートらしい。

 

 

 

{D26890D3-D5CC-4553-ADA5-5B2067885133}

 

 

筋トレで私が限界を感じたときに、

 

「もう、ムリ、上がらない・・!!泣」

「ほんま!死にそうにムリーー!!」と思わず声に出てしまうのだけど、

 

 

 

その度にトレーナーさんに

 

 

「もうムリって思ったところから、本当のトレーニングですよ〜〜」

 

「そこからが勝負ですよ〜」

 

「出来ますよ〜」って笑顔で毎回言われ、続けさせられるのですえーんあせる

 

 

 

 

{54E2635A-38A4-43C5-927D-A344FE260FB1}

 

 

 

 

 

 

筋力的には、ムリだけど、

 

そう言われるとそういうものなのかハートと妙に納得して、

 

また気持ちが復活して、

 

根性だけで続けることができちゃうのです。

 

病は気からの言葉通り、なんでもからですねハート

 

 

(終わった後、ゼェゼェ立ち上がれないほどだけどあせる

 

 

 

 

 

これを一人でやっていたら、

限界でムリ!!!と思った時点で、

 

 

間違いなく、

「はい、休憩〜」って辞めちゃうだろうし、

 

 

軽い重さで回数も変化をつけずに、

「ただ、やった」と言う事実だけに満足して、

「よく頑張ったなぁ」って自画自賛してるだろうビックリマーク笑

 

 

 

 

でもね、

 

限界を超えることを挑戦し続けている人と、自己流で甘々な努力の人と比較すると、その成長のスピードは雲泥の差だよねハート

 

 

 

 

出来ないことが、

どんどん出来るようになると、

 

 

単純に嬉しいし、

自信になるし、

気持ちもますますポジティブになっていくハート

 

 

 

 

「私って、やれば出来る〜ビックリマークビックリマークほんまに凄いビックリマークビックリマーク

 

私の場合は、この言葉を口に出して、

相手にも「本当、凄い」の言葉を引き出すから、

また嬉しさが増すのです〜ハート

 

 

 

限界を超えるたびに、

後悔をしたことはなくて、

いつも快楽ホルモンに包まれるの。

 

 

 

おかげでね、

 

「顔が痩せた、痩せた〜」と色んな方から言われるようになりました照れ嬉し〜!!

 

 

 


私ね、

 

「これ以上、綺麗になってどうするんや?」と

 

言われるけれど、逆に聞きたいわ!

 

 

 

停滞、または何もしないなんて、ブスまっしぐらでしょビックリマークビックリマーク

 

それは、外見云々以上に、生き様がねハートブレイク

 

 

 

 

人生、生きていれば、

 

「もう、ムリかも・・」って

 

意気消沈したり、

本気で絶望したり、

迷宮入りしてしまったような気持ちになることなんて、

 

みんなあるに決まっているよね。。。

 

 

 

でもね、

 

そういうときに動ける人こそが

チャンスを手にしたり、

思わぬ軌道修正が出来たり、

人生に光が差し込んでくると思うのですハート

 

 

 

「もう疲れた、辞めた!」なんて

甘っちょろいことを言ってる時点で、己の成長はないね。

 

 

 

 

楽しいことだけすれば、いいハートって風潮あるけれど、

 

頑張らないことをしないことではないビックリマークビックリマークと私は思うの。

 

 

 

その言葉の表面だけ拾って、

頑張らない自分を正当化させて

安心している時点で、

頭も心の中のネジが緩みまくりもいいとこ。

 

 

 

そういう人たちは、

そういう人の世界があるのだろうから、

傷の舐め合い的に

そこで仲良くやっておけばいいけどハート

 

 

 

後ね、

 

一人で頑張るよりも、みんなで頑張る方(自分と同じだけの思いや気力がある)が断然に上手くいくのだ。

 

私みたいに一人で筋トレを頑張れないようにね!

(出来るけれど限界を超えていくには、プロの力が絶対にいる)

 

婚活でも外見美、内面美、トータルで磨きあげていくことも!環境、仲間の力はあなたが思う以上に大きいことを断言しておくねハート

 

限界を超えて、自分をますます魅力的な人間に創り上げていこハートハートハート出来ないことは、何もない。限界なんて、ただの幻想にしか過ぎないねウインク

 

 

 

ハート定員の10倍超えのエントリーハート

ハート自分至上最強に美しく、自分を愛して、

世界にもとことん愛されてしまう

 

I LOVE MEプロジェクトの第2期エントリーは、<こちら>から!

 

 

誰でも、一生美女になれるのだから。

 

 


 

{8DC3FF27-572F-4BBA-928D-C540209FD3FD}

 

ハート売れすぎちゃって、ゴメンなさいハート

「エグゼクティブ婚を叶える❤︎ヴイーナス婚活塾」7期8期は、キャンセル待ちも終了しています!!

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤期間限定、販売中宝石赤宝石赤宝石赤

 

正規スワロフスキー社のクリスタルを豪華に使った

 

「幸運プリズムを無限に浴びる私になるサンキャッチャー

image

 

幸せの伝染、拡大は無限です!

今で納得せずに、もっと幸せになれるよ!!

 

image

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

   

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

 

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

 

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}

 

開始4ヶ月で1,500名超えのご登録はぁとv

現在2,400名越えハート

 

 

恋愛やパートナーシップはもちろん、      

おすすめの美容や      

お洒落ファッションのこと      

夢を叶える心の磨きかた      

私の日常や      

イベント最新情報も      

メルマガでいち早くお届けしています。