今日はね、

 

2期から内容が大きくバージョンアップする

 

I LOVE MEプロジェクトの打ち合わせをしておりました。

 

 

{48297E75-86A7-4D92-90A8-222172B6EFA8}

 

 

 

 

 

このプロジェクトは、

 

 

外見だけでもなく!

 

インナービューティーだけでもなく!

 

 

 

体の内外から美しくなる美の総合スクールですハート

 

 

 

 

 

ヘアだけそのとき、キメてもビックリマーク

メイクだけバッチリでもビックリマーク

プロポーションだけ、整っていてもビックリマーク

ファションだけ自分に似合うを知っていてもビックリマーク

 

 

 

すっごく中途半端だと思うの〜。

 

 

 

 

 

今期生は、

 

ヘア、メイク、美肌、ダイエットだけでしたが、

 

(それでも、外見、内面のアプローチをしてますが)

 

 

 

 

 

2期からは、

 

そこに

 

 

ファッション、

骨格診断、

ネイル、

ダイエットエキスパートの部門も

 

 

 

がっちり強化して、

 

 

 

新たにプロ美女講師が2名加わりました〜ハート

 

講師は全員、私のヴィーナス婚活塾の卒業生だよハート

 

 

 

{7A1C354E-1862-4AF0-B1C6-2111962C14E6}

 

 

 

 

 

 

つまりはね、講師陣が

 

 

 

私のマインドを理解していること、

エネルギーのことなども含め、

一定基準を超えていることや、

ラブ運も当たり前に高いのですハート

 

 

 

 

 

 

外見美だけでも

 

ヘア

メイク

ファション

骨格診断

ネイル

 

 

内面美だけでも、

 

お料理

美肌

ダイエット

 

 

コンテンツとしては、

 

まさに美の総合スクールでしょうウインク

 

 

 

 

 

 

今日もね、

 

コンテンツや詳細のことを

 

美女講師と話していたら、

 

 

 

 

お金を頂くより、

 

むしろ手持ちを出してでも!

赤が出ても!!

 

 

一緒に仕事をしたい、

このプロジェクトの講師になりたいと言ってくれましたえーんハート

 

 

 

 

 

お金を循環させたいので、

 

そんなことは絶対にしないけれどね、

 

とっても嬉しいビックリマーク

 

 

 

 

 

「一生美女」養成講座のファッション部門は、

 

 

パーソナルカラーも

 

一般的な4種類(スプリング、サマー、オータム、ウィンター)に分けるのではなく、

 

 

さらに細分化させた12種類で、

 

 

骨格診断も体だけでなく、

 

お顔の骨格、バランス、パーツ、黒目の大きさなども見ていくの。

 

 


 

講師であるファッションディレクターは、

 

この分野での投資と学びをかなりしてきたから出来ることなんですよねビックリマーク

 

 

 

{873774F5-D5B1-40C0-9502-29C719EA09A4}

 

私の講座の卒業生で、

 

他の方のファッションコンサルを受けた方がいたのだけど、

 

「どうでした?」って聞いたら、

 

 

「よく分からなかった・・」と遠回しに残念な声を何度か耳にしたことがあって、、、

 

 

 

結果、資格もない感覚の私の方が、

 

イケてるんじゃないかと思った(勘違いを起こした)こともあったのね、

 

 

 

これって、なんでかな?って考えたら、

 

 

クライアントさんの気持ちより、

 

コンサル側の

 

あなたは「こういうタイプです!」と決め付けが先行した結果だと思うの。

 

 

 

 

こちらは、メソッドもだけど、よくありがちなファッションコンサルではないのだハートと断言しておく。

 

 

 

{8F0AE484-E099-45C2-8EF7-35022D357CD1}

 

 

 

 

 

 

 

婚活において、見た目の重要度は絶対だからねビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

自分の好きと、似合うをいいとこ取りをして、

 

細胞から美しく生まれ変わり、

 

メイク、ヘア、ファッション、爪の先のケアまで、

 

美の総合プロデュースをしていきますよビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

最終日には、全講師陣含め、私も登場しますハート

 

 

皆でドレスアップして、

 

最高の祝杯をあげましょうねウインクハート

 

 

 

 

 

 

ファーストデート

 

メンズの心を陥落させてしまうなんて、

 

ぶっちゃけ外見よ。

 

 

 

後は、自信なのよ。

 

会話なんて、後の話ね!!

 

 

最高のドレスとは、自信のことです。

 

 

 

 

I LOVE MEプロジェクト

 

手に入れることが出来るものは、

 

美しさだけでなく、

 

絶対的な自信も手に入れて頂くわハート

 

 


自信の裏付けは、このプロジェクト内で徹底に学び、習得し、誰よりも光輝いて頂きますから、ご安心をハート

 

 

 

 

8月22日は、私のブログから目を反らさない方がいいと思うハート

だって、、いつもすぐに埋まっちゃうからウインクハート

 

 

 

 

 

自分至上最強に美しく、自分を愛して、

世界にもとことん愛されてしまう

 

I LOVE MEプロジェクトの第2期エントリーは、

 

私のブログから行いますから、

 

見逃さないでね〜ハート

 

 

8月22日に解禁、乞うご期待ビックリマークビックリマーク

 

誰でも、一生美女になれるのだから。

 

 


 

{8DC3FF27-572F-4BBA-928D-C540209FD3FD}

 

ハート売れすぎちゃって、ゴメンなさいハート

「エグゼクティブ婚を叶える❤︎ヴイーナス婚活塾」7期8期は、キャンセル待ちも終了しています!!

 

 

ドキドキ【8月22日】より

I LOVE MEプロジェクト

「一生美女」養成講座の第2期エントリーを開始しますビックリマークビックリマーク

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤期間限定、販売中宝石赤宝石赤宝石赤

 

正規スワロフスキー社のクリスタルを豪華に使った

 

「幸運プリズムを無限に浴びる私になるサンキャッチャー

image

 

幸せの伝染、拡大は無限です!

今で納得せずに、もっと幸せになれるよ!!

 

image

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

   

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

 

友だち追加

検索は@kana.sugiguchiですラブラブ

(@をお忘れなく)

 

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

 

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}

 

開始4ヶ月で1,500名超えのご登録はぁとv

現在2,300名越えハート

 

 

恋愛やパートナーシップはもちろん、      

おすすめの美容や      

お洒落ファッションのこと      

夢を叶える心の磨きかた      

私の日常や      

イベント最新情報も      

メルマガでいち早くお届けしています。