引力がある女。

 

惹きつけて、離せなくなってしまう女。

 

ただ、綺麗なだけの女と何が違うのだろう・・・。

 

 

 

 

私が思うに、

人から見られていないところにも意識を配っていること。

 

 

{0597990B-18D2-4CD1-88DA-16347ED3071D}

 

 

 

そう。それは、後ろ姿ねビックリマーク

 

 

 

 

後ろ姿は、なかなか鏡でチェックはしないもの。

 

 

 

 

歩いているときの服のラインやヒップライン。

 

 

 

私は、自分の写真を不意に後ろから撮ってもらい、

 

 

その写真を見た第一声は

 

「げっ!!」だったあせる

 

 

 

 

これは、最近の自分への課題でもあるから、

こうしてブログに「後ろ姿を強化しよう」とブログに書いているのだ照れ

 

 

 

 

 

男性は、女性の後ろ姿で心を掴まれたら、

 

「何としても顔を見たい」気持ちが沸き起こり、、

 

振り返ってまで、その人の正面を見てくる。

 

 

女性なら、一度や二度、人によっては何回もあるのではないかな?ハート

 

 

 

顔は目が前についているから、

 

正面は1日に何回もチェックが出来る。

 

 

 

でも、後ろ姿となると、どうだろうか。

 

 

 

過去の私に限って言えば、正面の比じゃないほどに見ていなかったの。

 

 

他人は正面だとあまりじっくり見るのは気がひけても、後ろ姿だと本人に気付かれないから、まじまじと見ることもできる!

 

 

 

よく見られている後ろ姿より、正面ばかり気を取られていたのあせる

 

 

 

 

 

美しい人は、

1日によく自分の顔を鏡で見るなどチェックをする傾向があるのだけど(意識が高いから、見るのね)

 

 

後ろ姿も1日のうちに何度かチェックをするならば、そこには、美の魂が宿るに違いないビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

もう、後ろ姿を在るがままに野放しにしてはいけないねビックリマークハート

 

 

 

美は細部に宿るとはよく言うけれど、

 

後ろ姿には、

 

その人の品性や知性、そして、美への意識と生き様が出るのラブラブ

 

 

 

しょんぼりと生きている人は、背中が猫背になっていたり、

 

時間に追われ、走り回っている人は、

 

ヒールのかかとのすり減りも気にも止まっていないもの。

 

 

 

 

街で誰彼構わず、ナンパをされるために後ろ姿に気を配るのではなく、

 

 

大好きな彼とバイバイバイバイハートってしたときに、

 

彼が別れ際に振り返ったときや

車のバックミラーであなたを見たときに、

 

 

美しい後ろ姿の佇まいだけで、

また恋に落としてしまうほどに「いい女」だなって思わせれば、それは合格ラインハート

 

後ろ姿にふと気が抜けたリラックス感があっても、それは、いつもキメている(または頑張っている)表情の女性が屈託なく笑うナチュラルな笑顔を見せるのと似たセクシーさがあると思うのですハートハートハート

 

 

 

 

ベル6月24日(土)

 

この日は、私にとって特別な日ハート

 

私のエネルギーレベルや宇宙の応援が今年1高い日。

 

この日に大きな募集をかけますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

メルマガ読者様から優先しますハート
 

 

 

 

光文社CLASSY 2017.7月号

婚活特集にて掲載されましたハート

image

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

 

友だち追加

検索は@lrh8961eですラブラブ

(@をお忘れなく)

 

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}

 

開始4ヶ月で1500名超えのご登録はぁとv

 

恋愛やパートナーシップはもちろん、      

おすすめの美容や      

お洒落ファッションのこと      

夢を叶える心の磨きかた      

私の日常や      

イベント最新情報も      

メルマガでいち早くお届けしています。

 

 

 

 

お友達申請やフォロー受付していますウインク