そういえば、6月に入ったねぇーウインク

 

あっという間じゃないですか?

 

 

私にとって、6月はなんだか感慨深い月です。

 

 

 

 

昨年の6月6日に起業スタートして

 

 

※この日に初メニュー出しました。

3月末〜起業講座通いや、発信はしてましたけど、お店と一緒で開店オープンした日を私の起業スタート日としています。

発信だけなら、正味、起業でも何でもないです。準備体操だけです。

 

 

 

あれから、一年ですハート

 

 

{1E2CEEBD-9317-40B8-A3A0-85B8B5BA41C9}

 

 

 

私も昨日の夜に今月の未来を先に決めましたビックリマークハート

 

 

私はいつだって、未来から今に時間が流れています。

 

 

 

ほとんどの人は、

思い込みの中で生きていて、

その思い込みっていうのは、過去にあるものなんですね。

 

 

つまりは時間だけは流れているけど、

 

過去に生き続けているんですよ。

 

 

 

 

 

そしてね、

 

思い込み(過去)の中で生きてる人は、何かにトライしようとしたら、先に予防線を張ろうとしてきます。

 

 

 

 

「過去、こうだったから、こうなりそうで、怖いです」と。

 

 

 

 

 

例えば、こんな感じね。

 

 

 

 

婚活を以前めっちゃ婚活してました。

 

必死に最優先事項でしていたけど、結果上手くいきませんでした。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

また婚活を頑張っても上手くいかないような気がします・・・と言い出すの。

 

 

 

 

 

過去、こうだったから、こうなる!って、そんな思考でいるから、そうなるのにねビックリマーク

 

 

 

上手くいく人は、その逆ねビックリマークハート

 

未来を決めました!だから、こうします!です!!

 

 

 

 

「そうは言っても〜」って受け入れることができず、

 

 

婚活のことや、

付き合ってる彼のことや、

仕事のことや、

未来のことで、

 

 

悩むことが大好きな人に言うとね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなた、暇でしょ???」

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

忙しい人ほど、悩みって少ないんだよね。

 

それは、悩むための時間が少ないからね。

 

 

 

 

 

 

時間がないって悩むまえに「時間を作る」

 

彼がいないって悩む前に「行動する」

 

未来のために今、出来ることを逆算して、動く。

 

 

 

 

 

ちなみに人は、朝より夜に悩むから、

 

クヨクヨ悩んでしまう人は、夜早く寝てねビックリマークビックリマーク

 

寝ている間に脳を整理させ、知恵を授かろう。

 

 

 

私は寝る前に自分に質問をして、

 

朝、目覚めたら、

 

答えがハッキリと分かったことが何回もあるの!!

 

自分にはパワーがあると思っていて、

 

信頼しているから、お任せですハート

 

 

 

 

翌朝、早く太陽と同じくらいに起きて、外に出てお散歩してみるの。

 

 

こうして朝がやってくることに感謝をして、

体内隅々まで、朝の新鮮な空気を取り入れ、

太陽エナジーを全身に浴びさせる晴れキラキラ虹

 

 

 

もう、昨日悩んでた自分がちっぽけに思えるに決まっているじゃないビックリマークビックリマークビックリマーク

 

自分を最大限にハッピーに生きようビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

I LOVE ME ❤︎プロジェクト

 

私が提唱している「愛も富も美もハート」の中の

 

「ビューティー部門」です。

 

 

 

中途半端な美女ではなく、

 

計り知れない魅力を知ってしまった究極の美女としてこれからの人生を堂々と歩んでもらう

 

『一生美女』養成プログラム。

 

 

 キャンセル待ち受付中。

詳しくは、下記を見てねウインク

 

↓  ↓  ↓

 

 

愛も富も美ハートも一生手中におさめたい

自分に素直な宝石赤ダイヤモンドlady宝石赤の皆様へ

 

↓  ↓  ↓

 

I LOVE ME❤︎プロジェクト

 

「一生美人」養成講座

 

速攻!満員御礼→増員

現在キャンセル待ち受付中ハート

 

 

  

光文社CLASSY 2017.7月号

婚活特集にて掲載されましたハート

image

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

 

友だち追加

検索は@lrh8961eですラブラブ

(@をお忘れなく)

 

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}

 

開始4ヶ月で1500名超えのご登録はぁとv

 

恋愛やパートナーシップはもちろん、      

おすすめの美容や      

お洒落ファッションのこと      

夢を叶える心の磨きかた      

私の日常や      

イベント最新情報も      

メルマガでいち早くお届けしています。

 

 

 

 

お友達申請やフォロー受付していますウインク