只今、脳が覚醒スパークしております!!

 

目もハートもビンビンにギラギラと冴えていますhoshi*

 

それはね、今日、睡眠2時間だからなのあせる

 

ゆっくりとグータラに昼くらいまで寝たかったけど、

 

午前中、はるばる九州から0期のクライアントさんが

 

大阪に来るってことで、約束をしていたから、

 

お出かけしてきましたはぁとv

 

4ヶ月ぶり?くらいに会ったのだけど、

 

私と会って、すごく嬉しかったみたいはぁとv

 

私も嬉しくて、

 

お肉が食べたくなったから、

 

一緒についてきてもらいましたよビックリマークビックリマーク

 

 

私ずっと、喋っているし、

 

「寝てないのに、すごいエネルギーですねビックリマーク

「カナさんのパワーやマインドに触れて、会えて本当に嬉しいです😂」って言われちゃいましたニコニコ

 

 

でね、何故寝ていないか・・・

 

 

{E1507CBE-AF50-4CE8-888C-72CFCBE91720}


(ケーキのお供は、お紅茶ではなく、マンハッタン)

 

 

 

それはね、

 

昨夜12時頃から、そろそろ

 

I LOVE MEプロジェクト

 

告知作んなきゃーと

 

必死に作成していたからですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

ゾーンに入って、気がつけば、

 

朝の5時半過ぎで、カーテン開けると明るいびっくりhoshi*

 

 

 

このプロジェクトを宇宙にも応援されてて、

 

告知のURLに88888と8が5回連続ゾロ目に!!

 

これは、キタな!!!!!っていう

 

確信をさらに高めてくれました。

 

 

 

 

その前に、昨日のブログをもう一回、読んでくださいませはぁとv

 

ここに、I LOVE MEプロジェクトに関する大事なことを随所に沢山散りばめていますビックリマークビックリマーク

 


 

 

読んでくれましたか?

 

本当の「美」とは

外からと内からのアプローチが絶対に必要なのねビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

「どうせ、私の可愛さはこの程度ですよ・・はぁ・・」

 

 

「私の外見偏差値、このままでいいのかな?」

 

 

「婚活が、停滞しているのかも?ピンチ!」

 

 

「お肌の吹き出物に悩んでる。あの子は肌がキレイなのに私は…」

 

 

「毛穴やシミ、シワ、くすみ、たるみを見たくない!!」

 

 

「正直、食べても全然太らないあの子がうらやましい」

 

 

 

どれか一つでも、当てはまったあなたは、

 

 

ビンゴビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 だってね、

 

 

 

そんな日々にもう、

 

いい加減に終止符を打つべきときだから。

 

 

 

 

自分至上最上級の美を

日々アップデートし続ける、

本物かつ一生モノの「美」を

一流で専門生が高く、経験豊富なプロに学び、とうとう手に入れるときがやって来たからです!!!

 

今こそ、一生美人への扉、開かれましたねはぁとv

 

 

 

 

 

あなたの奥深い本音は、

 

本当の「愛されてる美人な私」

 

出会いたいって思っているんじゃないかしら?

 

 

 

日本唯一である

 

I LOVE ME❤︎プロジェクト

全貌の幕開け、ここに詳細を発表いたします。

 

 

 

 

 

このプロジェクトは、 

 

人生を自分軸で生き、外見が変わることで、様々な大変身を遂げてしまう

『一生美女』養成プログラムです。

 

 

中途半端な美女ではなく、

計り知れない魅力を知ってしまった究極の美女として、

これからの人生を堂々と歩んでもらいます。

 

 

 

外見が変わり、本当の美と私を知り、あなたの魅力は自然と輝くと、

恋愛や婚活、パートナーシップにまで大きく影響を及ぼしてしまう。

 

 

 

それは、人間関係の愛に限らず、

内面や脳にも良い影響を与えるので、人生レベルのステージの変化を体感せずにはいられないのです。

 

 

 

『一生美女』の定義を

外見美と内面美をセットとし、

その道に精通した専門生が高く、

経験豊富でプロフェッショナルな美女講師達が3ヶ月にわたり、徹底レクチャーしていきますビックリマーク

 

 

 

宝石赤いつも適当にメイクしている人

宝石赤自分にとにかく自信を持ちたい方

宝石赤恋愛と婚活を制したい人

宝石赤細胞レベルで美しさに磨きをかけたい人

宝石赤一生、私は美女として生きていきたい人

宝石赤自分に自信を持って歳を重ねたい人

宝石赤美肌・ダイエットの一生ものの知識を学びたい人

etc....

 

 

これらの人は必須科目ね!!

 

 

だって、

 

自分至上最上級の美を日々アップデートし続ける

「一生美女」になりたくない人なんて、

いないでしょうよ!!

 

 

 

17日の20時に募集をスタートします!!

 

 

美人であるだけで、得をし、

 

恵まれるのは言うまでもないけど、

 

体と心の健康も同時に手に入ります。

 

 

 

一時的な美しさではなく

 

人生を変えてしまう『美』を余すことなく、

 

各プロが徹底伝授するから、

 

最初の課題は、

 

『一生美女』になる覚悟を決めるだけ❤︎

 

 

 

 

あなたは今まだ知らない本当の自分と出会いますよはぁとvはぁとvはぁとv

 

運命の恋人にやっと出会えた気持ちになるかもしれませんね!!

 

 

 

3ヶ月後、人生ステージをアップさせて、変わりたくない人は、絶対に来ないでくださいね!!!バイバイ

 

 

 

宝石赤詳細はコチラビックリマークビックリマーク

(8時間以上かけて書いたから、興味ない人も見てやってね)

 

 

 

 

今、することは、スマホのアラーム機能を

明日の募集開始前にONすることをオススメしますはぁとv

 

だって、もし私だったら、絶対に抜かりなくチャンスをモノにするビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

そして、明日、重要なメルマガを発行します。

そちらも、是非お楽しみくださいませビックリマーク

 

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

愛も富も美ハートも一生手中におさめたい

 

自分に素直な宝石赤ダイヤモンドlady宝石赤の皆様へ

 

 

 

I LOVE ME❤︎プロジェクト

 

5月17日20時 

募集開始

 

 

 

 

  

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

 

友だち追加

検索は@lrh8961eですラブラブ

(@をお忘れなく)

 

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

 

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}

 

開始4ヶ月で1500名超えのご登録はぁとv

 

恋愛やパートナーシップはもちろん、      

おすすめの美容や      

お洒落ファッションのこと      

夢を叶える心の磨きかた      

私の日常や      

イベント最新情報も      

メルマガでいち早くお届けしています。

 

 

 

 

お友達申請やフォロー受付していますウインク