仕事でも、プライベートでも

 

人間関係が円滑でいつも愛が循環していたいもの。

 

 

 

自分が正しいと自信に満ちている人は、

 

他人と価値観の差異を発見したり、

 

意見の食い違いが起きたときに、

 

 

「あなたは間違っている!」という札をバシっと机に叩きつけたり、ブーメランを飛ばすかのように投げつけてくるビックリマークあせる

 

 

{3140B632-C117-40E7-8A91-CBB145600473}

 

 

 

 

 

私も昔から、自分を持っているから、

 

過去を振り返っても、

 

よく「間違っている」と言われていたの。

 

 

え!!??って思っていたけど!!爆  笑

 

 

 

私からすると、

 

私は私の感覚と気持ちからくる考えを大事にして、

 

それを素直に行動に移した結果であり、

 

間違っているも何も、これが私なのだウインク

 

 

 

 

どんなに仲が良くても、

 

血が繋がっていても、

 

価値観が何でもかんでも合うなんて、そんなことはないビックリマーク

 

 

 

 

もし、仮に全てが同じだとしたら、

 

 

それって、

 

 

すっごく!

 

 

 

 

 

つまらない!!!

 

 

 

 

 

少なくとも、私にはつまらないわねビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

生きてる以上、感性も感覚も鈍ることなく、

 

ずっと発展させていきたい。

 

全てが想定内で、安定で、

 

同意見だとしたら、

 

その狭い価値観の中で生きていくことになる。

 

 

 

 

外からの学びは、

 

過去の領域を飛び出るから、

 

刺激を受けるでしょうハート

 

 

刺激は感動を生み出すの!!

 

感動体験は想像を超えたところにしかないからね。

 

 

 

 

だから、刺激は必要で、

 

そこにゴリゴリに凝り固まった頭は必要ないんだよね!!

 

 

 

ときに想定外のことや、

 

自分の枠を超えた価値観に触れたときに、

 

ものすごい科学反応が起きる可能性もあるから、

 

 

 

自分が正しいのではなく、

 

その「違い」を

 

英語に訳すと、

 

 

「wrong」で受けるのじゃなく、「different」で受け止めるんですよ!!

 

 

 

 

 

間違いでは、ない。

 

ただ、違うと認識するだけでいいの。

 

 

 

 

 

相手のことを知ろう、

 

分かろうとする気持ちの根源は

 

愛なんだよね。

 

自分にとって、大切な人の言葉を

 

wrongではなく、differentとして、受け止めるのよウインクハート

 

 

 

 

 

軸はどっしりとしても、

柔軟にしなやかに軽やかに・・

自分軸はブレずに、相手をまず受け止め、考えることのできる器。

 

受け止めることのできない人は、

思い通りにならないと、攻撃に出るけど、

それって、マジで!マジで!

おちょこの裏の器で、極小、極狭なのよね!

 

真の女性力は、ここに尽きるのだ。

男性も女性の体(器)から生み出されているからね。

そういう意味では、極論、男性も女性には敵わないしねビックリマークビックリマーク

私も自分の器を広げ、人間力を高めていこっとはぁとvはぁとvはぁとv

 

 

 

ちなみに、私の月星座は蟹座。

12星座一の母性の塊、女の中の女ですキスマーク

 

 

 

ー下記の販売は5月3日までー

 

宝石赤宝石赤宝石赤期間限定、販売中宝石赤宝石赤宝石赤

 

正規スワロフスキー社のクリスタルを豪華に使った

 

「幸運プリズムを無限に浴びる私になるサンキャッチャー

 

幸せの伝染、拡大は無限です!

今で納得せずに、もっと幸せになれるよ!!

 

image

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

   

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

私の勇気、励みの源です。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

{667125D2-5021-417A-8EBD-574F7FE684EE} 

 

友だち追加

検索は@lrh8961eですラブラブ

(@をお忘れなく)

 

 

{C972431E-B721-4F00-9EF3-2732B129B185}

 

 

 

{D96BCF36-35CC-4E87-BD99-F2D38CD14A96}

 

開始4ヶ月で1500名超えのご登録はぁとv

 

恋愛やパートナーシップはもちろん、      

おすすめの美容や      

お洒落ファッションのこと      

夢を叶える心の磨きかた      

私の日常や      

イベント最新情報も      

メルマガでいち早くお届けしています。

 

 

 

 

お友達申請やフォロー受付していますウインク