男性は自分をいい気分にし、

自己肯定感を高めてくれる女性には

 

めっぽう弱いのです❤︎

 

 

{65AA2EA4-9B61-4E14-8F36-8BEFE01C85F3}
 

 

 

 

 

 

 

この女性と話していると、

 

「心が喜び、楽しい、気分いい」って思わせる女性は、

 

男性陣に愛のエネルギーをたくさん送っているの。

 

 

 

愛のエネルギーの一つは、

 

彼の自己肯定感を高めることね。

 

 

これは、私のようなアゲマン女性は皆自然とやっていることドキドキ

 

(もちろん、彼の自己肯定感を高める以外にも大事なことはあるよ。)

 

 

 

彼の自己肯定感を高めるためには、

 

自分を可愛く魅せ、有利に恋愛を進めさせることもできる。

 

ときに平気な顔で、可愛いウソもつくし、工夫もしちゃいます♡

 

 

 

 

 

会話の中で、

 

男性が意気揚々と自信満々にお話をしているときにね、

 

 

 

女性側もテンポよく会話の流れに乗り、

 

悪気は一切なく、

 

 

 

「あ!それ私も、もっとすごいの体験したことあります!!」とか

 

「私もそれ聞いたことあります!!」とか

 

 

 

思ったことをそのまま、言葉に出してしまうとね、

 

 

場合によっては、

 

男性のプライドを真っ二つにポキってへし折りかねない。

 

 

 

 

 

女性陣は、そんなことで??って思うかもしれないけれど、

 

オトコのプライドを侮っちゃダメですよ。

 

 

高いんだから❤︎

 

 

 

 

 

デート自体を自分が楽しむのは当たり前すぎるけど、

 

 

戦略として、

 

「もっと彼が私に惚れる、追いかける」などに持って行きたければ、

 

彼の心も満たすことを頭の片隅に置いといてね!

 

 

 

「彼の心を満たす」とは、

彼への愛のエネルギーを与えることであり、

エネルギーの法則では、与えた分必ず何らかのカタチで返ってくる。

 

彼からの愛が欲しければ、先に与えること。

全ては先に自分から出すこと!!なんですドキドキ

 

 

 

 

男性は目の前の女性が

 

自分を認めて肯定してくれ

 

自分に対しての褒めや賞賛に、

 

こいつウソを言ってるな?とかは、まず思いません!!

 

 

 

嬉しくて、調子に乗って、

 

ポーッと鼻の下を伸ばすか、

 

舞い上がって会話のアクセルをさらに押し込むかで、

 

 

 

とにかく「いい気分」になっているから。

 

 

 

 

恋愛におけるアメとムチを使い分けるけど、

甘いアメを与えずして、彼から特別視されないよ。

 

欲しいもの(未来や彼)のために、自分の魂は売らなくていいし、自分を彼より下に下げるでも、負けさす、でもない。

全ては彼がいとも簡単にあっさりと私を好きになる一つの戦法なんです!!恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライン@を始めました!!

ぜひ、お友達になってねウインクラブラブ

 

友だち追加

 

検索は@lrh8961eですラブラブ

(@をお忘れなく)

 

 

▪️無料メール講座

どんな女性もリッチな一流男性に愛される方法
  〜魅惑のメールレッスン7Days〜         
ご登録は《こちら》まで!    

 

1.エッ!?女子アナファッション真似ても選ばれない??        

2.「自己アピール出来た♪」ちょっと待って!それ、印象残っていないから!          

3.目の前の男性の急所を狙え!急所を外した○○はエグゼクティブ男性の心には響かない。         

4.「すごいですね♪」上っ面の媚売りはチープ女の入り口である        
5.第二印象で彼の心に着火させ、ロックオンさせる方法       
6.彼をあなたに告白したくてたまらない状態にする♡        
7.いとも簡単にエグゼクティブ男性からプロポーズされるために・・・        

    

 

     

     

     

恋愛やパートナーシップはもちろん、      

おすすめの美容や      

お洒落ファッションのこと      

夢を叶える心の磨きかた      

私の日常や      

イベント最新情報も      

 

こちらでいち早く不定期にお届けしていきます。             

 

ご登録は《こちら》まで!           

 

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

 

フェイスブック、お友達申請やフォロー受付していますウインク

 

 

フェイスブックバナー