恋愛.婚活革命を

飛躍的に巻き起こし

幸せに愛される女性を

日本中溢れさせることが

私のミッション

 

恋愛.婚活コンサルタントの

杉口カナです。

 

{B210D4E8-51F6-4656-8FE0-E18981F4F11F}

 

 

 

私ごとながら、10月3日付で会社員生活にピリオドを打ちましたビックリマーク音譜

 

 

 

バンザーーーイビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

卒業して、3日。

 

 

毎日、好きなときに好きな人と好きなことをして

幸せをたっ〜〜ぷりと噛みしめておりますラブラブ

 

 

会社員時代は、月に休みが6日(祝日振替なし)という

 

時間的制限がある中で、時間を作り出し、

 

プライベートも起業も波を起こしている

 

私の軌跡はドラマのような日々だったえーん

 

 

 

いかに効率良く生きるか(またはズルするとも言う音譜)をモットーにしている私。

 

 

時間に制限があることで、その時間内に集中力を高めることに徹していたのね。

 

集中力を高めることで、自ずとその対象物の質も上がってくる。

 

仕事でもプライベートでも何か一歩を踏み出すときに

 

「時間がないんです〜」という逃げの言い訳をする人がいれば、

 

その方に言って差し上げたいビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

「じゃぁ、時間ある人より、集中できるねビックリマークビックリマークってウインク

 

 

 

綺麗事は私は好きじゃないから、

 

はっきり書くと、ムカつく出来事もプレッシャーに感じたことも

 

めっちゃあるに決まっている!!!

 

 

 

でも、そんな出来事すらも

 

愛しく感謝の気持ちが沸き起こるのは

 

今、とても心も体も穏やかに満たされているからドキドキ

 

 

 

 

最後の出勤日9月30日の清々しい朝に、

 

素直に心に湧きおこった感情をフェイスブックにこう綴りましたラブラブ

  

 

 

【今日が最後の出勤日】

 

 

私は会社員ぽくない、と自分でも思っていたし、

人を見る目がある人からは、
「なんで会社員してるの」と決まって言われていた。

 

.
去年の年末しかも、誕生日前に

当時、自分史上最愛のパートナーとの突然の別れ、
会社も退職で残りの有給消化中で、
家も退去立会い日まで一週間もなかった。

 

まさに
「彼なし、家なし、仕事なし」に崖に突き落とされたのだ。

 

そこから、
会社の社長のご厚意で
また同じ場所で働けるように、
家もそのまま住めるように、取り計らってくれた。

 


会社で働くことは、もうないけど、

働く場所があること、
研修が抱負で多くの学びを得たこと、
伸び伸び私らしくいられたこと、
周りの人の優しさに助けられたこと、
社会的後ろ盾があり、守ってくれていたこと、
毎月お給料頂いていたこと
年に4回もボーナスを支給してくれていたこと、

 

.
そんなことを考えていたら、

沢山の感謝の気持ちが沸き起こって、涙があふれてきた。

 

決して会社がキライではない。
むしろ、会社という場所はスキ。
ただ、私がずっといる場所ではないだけ。

 

.
これから、多くの愛に満ちた幸せな女性を輩出していきます。


もっと高く翼を広げて、飛び立ちたいと思います。


最後の出社、では『行ってきます!』

 

 

 

タグ付けなしで、恐らく過去最高のイイね数に・・300近くに・・えーん

コメントくださった方々、個別にメッセージくださった方々

心から・・・

 

ありがとう、ありがとうありがとう〜ドキドキドキドキ

 

 

 

言い足りないドキドキドキドキ

 

 

 

私、フェイスブックのお友達に男性は、ほぼゼロなんですね。

(アカウント作成したのは、2月半ばです〜)

 

それなのに、この数にジーーンと感慨深く、

胸の奥の奥がじんわりと温まりました。

 

この気持ちを忘れないために、ブログにもアップしましたドキドキ

 

 

 

 

それでは、ご機嫌よう。

またねキスマーク

 

 

ーーーーーーーー

 

いつも沢山のイイねに励まされていますドキドキ

心から感謝しております。

 

フェイスブック、お友達申請やフォロー受付していますウインク

 

 

フェイスブックバナー