フォロー&いいね

 

してくださった方は

 

愛と豊かさのエネルギーを送ります照れ 

 

 

スピリチュアルな生き方で
人生を楽しく豊かにする

開運スピリチュアルカウンセラー
洸湖ひろこです

各種SNS・サービスメニューはこちら
 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

 

 

友だち追加

 

 見えない世界を感じる事から始めよう

 

 

そんな言葉が湧き上がった

 

 

 

という事で

 

 

 久々のワークショップを開催致します

 

 

実は

 

約一年ほど

 

セミナーやワークショップをお休みしていましたが

 

6月から再始動いたします。

 

 

サイキック能力開花のセミナーも心機一転

 

リニューアルして再開いたします

 

こちらの詳細は後ほど

 

 

まずはワークショップから

 

 

6月8日土曜日@大阪*本町

 

 

1部 11:00〜13:00   

内なる宇宙と繋がる瞑想会

 

 

2部 14:00〜17:00

開運浄化エネルギーワーク

 



 

 

 

最近のスピリチュアル業界は

 

 

なんだか高額とってるだけで

中身がとても薄いものが多い

と感じてます

(そんなお話よく聞きます)

 

 

参加される方々の成果や結果にコミットせずに

 

キャッチーな文章で

 

集客してるだけな感じ

 

しかも

 

それ、スピリチュアルじゃなくて自己啓発ですよね

 

 

というのも多い

 

だから

 

私の中で

 

スピリチュアルってなんぞや?

 

という疑問が湧き上がり、悶々としていた一年

 

 

純粋にエネルギーワークを伝えてる人っているのかな

 

とか

 

チャネリングってどこの繋がってるのかわかってるのかな

 

 

真理を伝えてるのか

頭がお花畑の妄想を伝えてるのか

 

を見極めてた

 

 

その違いは断然だった

 

 

在り方が整ってるのか

 

 

で分別はついた

 

 

もともと

 

 

霊能力というものを持ってたのに

 

 

 

スピリチュアル業界というものに

 

 

約12年足を突っ込んで

 

 

その間、いろんな教えが入って

 

 

ブレにブレた

 

 

でも、この一年全ての教えを一旦傍に置いて

 

 

自分の本質の能力で過ごしてみた

 

 

見えない世界をただただ感じてみる事

 

 

そしたら

 

 

いろんなものがわかりだした

 

 

だからこそ

 

 

 

私自身も初心にもどって

 

 

スピリチュアルとはエネルギーとは

 

 

という事を伝えたい

 

 

発信したいと思い

 

 

ワークショップを再開する事にしました照れ

 

 

見えない世界を感じる事

 

 

を様々形でお伝えします。

 

 

ワークショップ

参加料金は

1部の瞑想会は、¥5,500

2部のエネルギーワークショップは、¥30,000

 

両部ご参加の方は、¥32,000

 

 

となります。

(初回の価格にて今後、料金はかわります)

 

 

お申し込みは

 

下記のフォームから