明けましておめでとうございます!!

 

 

 

image

 

2024年が明けちゃいましたね。

 

 

初めましての方も

 

いつも応援してくださるみなさまも

 

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

そして発表させてください

 

 

名前変えました!!

 

 

 

image

 

 

本名の音を使いたくて

 

 

 

んでもって

 

 

可愛い漢字にしたくて

 

 

 

洸湖(ひろこ)

 

 

にしました

 

 

 

彩華と改名したのは、確か2020年

 

 

改名した方がいいと推されて驚き

 

 

紹介されるまま改名の先生にいただいたんだけど

 

 

 

今思えば

 

 

最初から違和感ありまくってた

 

 

そもそも

 

 

名前変える気なかったし、改名の先生もよく知らない人だったし

 

 

 

仕事運、金運上げるために改名したのに

 

 

 

仕事は上手くいかない笑い泣き

お金は出ていく一方笑い泣き笑い泣き笑い泣き(詐欺られるし)

 

挙句にその時のパートナーとも険悪ムードになっていって泣

(結局、ポイされた泣

 

 

彩暉になって

 

 

嫌なことの方が多かった〜〜〜〜!!

 

 

あっ新年早々、愚痴すいませんニヤニヤ

 

 

 

昔から私のことを知ってくださったる方々は

 

 

ひろりん

 

って呼んでくれてるので

 

 

やっぱり

 

 

ひろりん

 

 

に戻りたくて

 

 

洸湖

 

 

にしました

 

 

 

これからは

 

 

洸湖(ひろこ)でも、ひろりんでも、ひろこ様でも、ひろりん大先生でも

 

 

好きに呼んでください笑い泣き笑い泣き笑い泣き