最近またまた


意識の探求がとまらない


saikaです。

 

スピリチュアルな生き方で
人生を楽しく豊かにする

開運スピリチュアルカウンセラー
SAIKAです

各種SNS・サービスメニューはこちら
 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

 

 

友だち追加

 




 現実もどんどん動きだして



でも


上手く流れに乗ることや



なかなか


スムーズにいかない事



が交互にきてる感じ



この世界は



コントラストの世界

(対比があること)



いい事もあれば



やっぱり嫌な事もある




でもね




嫌な気分やネガティブな感情を感じた時って



自分と調和してない思考を選択してるだけ



なのよね



ちょっと難しい言い回しだから



簡単にいうと



偏った(間違った)思考で考えてるから



嫌な気分になる



だけなのよねーー




そこんところは



わかりやすく



Instagramで配信してるから聞いてみて



文面より話してる方がわかりやすい


https://www.instagram.com/saika.369.cel/

(9/13の配信ね)



本来、私達は





そのものでしかなくて



愛からの思考なら




嫌な気分にはならない




自分と調和するという事は



気分がいい事だから



気分がいいと



宇宙のより良き流れにのる



気分がいいと



願いが自然と叶っていく




今は、それを体感中





青空と琵琶湖とスィーツ



ご機嫌さん




※豊かに稼ぐ、仲間を募集中です。

どんどん豊かな仲間を増やしていってます。

公式LINEに「ビジネス仲間」とLINEしてください。

 

友だち追加