九州でまわりたかった



パワースポットは



一通りまわり

 

 (これで過去は精算された)

スピリチュアルな生き方で
人生を楽しく豊かにする

開運スピリチュアルカウンセラー
SAIKAです

各種SNS・サービスメニューはこちら
 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

 

 

友だち追加

 

 ふっと


出雲大社に行きたい


という


狂気沙汰の願いがでてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもこれは



叶えなきゃダメなやつで



といっても



車の運転は私ではないのだがニヤリニヤリニヤリ



快く引き受けてくれた

(ありがとーーーラブ)



福岡の大牟田から出雲大社までは


約480キロ


7時間ほどかかる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



朝早くにホテルを出発して

関門海峡


人生でここに来るとは思っても見なかった


やっぱ、人生何が起こるかなんて予測できない



美しい海と空を眺めながら



快適なドライブは続く




着きました‼️


出雲大社



この前来た時も

手を挙げてたね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


前回来た時は


大雨だったけど、今回は快晴


素敵なご縁を繋いでくれたことに感謝を伝えて



 さぁ、


お参りが終わったら



またまた


狂気沙汰の願いが


「鳥取砂丘がみたい」笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の内側の声は



なんてわがままなんでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もう、今日はいけないのでとにかく宿を探すんだけど



また、内側が


「温泉に入りたい」


といいだした泣き笑い泣き笑い泣き笑い



もう、わがまま放題の内側に


ちょっとキレて笑い泣き


それなら


リーズナブルで綺麗で食事も美味しい温泉🏨見つけてよ!!


と願いをはなったら



あっさり見つかり



さぁ、移動爆笑爆笑爆笑



今回はここまで移動したよ