人生初上陸


福岡

 

スピリチュアルな生き方で
人生を楽しく豊かにする

開運スピリチュアルカウンセラー
SAIKAです

各種SNS・サービスメニューはこちら
 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

 

 

友だち追加

 

朝の4時に起きて


到着


 この福岡の旅


実はもともと


去年まで最悪なことばかり起きてたから


運気上げるための



吉方位旅行だったのね



とくに何かをするって決めてなくて



行ってから決めよーと



思ってたら



なんか仕事しなさい


とお達がきて



お茶会と、特別アチューメントをする事になったびっくり




ついた初日は



予定もなにも決めてなかったんで



ホテルに荷物置いて



さーどしよーかなーと



スマホみたら出て来たのが



「太宰府天満宮」



おぉ!やはり王道を行かなきゃね



といってきました





コロナも明けたからか



人人人人



人だらけ笑い泣き


外国人観光客に修学旅行で


ごった返してた




 

天満宮はなんだか



さらっと終わって



さて帰ろうかな



と思ったら目に飛び込んできた



竈門神社



なんなん



なんかめっちゃ気になる






竈門神社まで

30分だから

ちょっとしたウォーキングだな


という軽い気持ちで向かったら



…………



 

その日



太宰府は夏日



確か大阪を出た時は


気温が15°だった



肌寒いな服のチョイス間違ったかな



と思ってたけど





照りつける太陽


延々と続く上り坂ガーン



こ、これはモハヤ



ウォーキングではなく修行じゃ滝汗



途中なんども、挫けながら



泣き言いいながら



やっと到着した




あんだけ



坂道あがってきて



まだ階段登らせるのかゲロー



と到着した



本殿





桜の紋様が可愛い



しばらく良い気を堪能してたら



またまた



気になるものを発見





なんかわからんけど



ちょー気になる



この前でしばらく瞑想していたら



「力を思い出せ、強さを思い出せ!」



ってきた



何のことやら



と思ってたら



私に熱愛中笑い泣きの九州男さんからのLINEで




鬼滅の刃の所



と教えてもらった



鬼滅の刃はぜんぜんみてないから



わからないが



なんか意味あるのかなー





福岡の旅は続く