MOMED


体験してきました


というか


もう3回も参加している 

 


スピリチュアルな生き方で
人生を楽しく豊かにする
SAIKAです

各種SNS・サービスメニューはこちら
 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

 

 

友だち追加

 

 MOMED


って



happyちゃんが産み出した



表現

(エネルギーダンス?エネルギー体操?)



参加するごとに



自分の中からたくさんのものが解放されていき



自由になっていく感覚






MOMEDについては



わたしからは言及できないけど



言葉ではない



体験すらからこそ得られる



体感での



魂の解放

魂の浄化

源と繋がること

そして


己の力を思い出すこと






自分がどんどん解き放たれると




魂の衝動が抑えきれなくなる




そして



今この瞬間を本気で生きようと感じる





MOMEDで表現する曲は




星月夜


僕のこと


ベテルギウス







テーマがそれぞれあって



星月夜では、無条件の愛



僕のことでは、解放とエネルギーの爆発



ベテルギウスは、550年の時を経た魂の再会




どれも全て素晴らしく



いろんな解放と気づきをたくさん感じれた





この年にもなると




時間は命




が痛烈に感じる





自分の時間も誰かの時間も大切にしたいってなる




ベテルギウス踊った時





歌詞の一文で



どこまで いつまで 生きれるか




ここの歌詞がぐんとくるのはお年頃だからかもしれない





目の前の人は、明日もう会えない人かもしれない



過去のあの人は、もう二度と会えない人かもしれない




そんな事を思ってしまうと




全てが愛おしく感じる




今この瞬間が全て愛おしい







最後まで読んでくれて



ありがとう



愛してます照れ