新しいコミュニティグループ


つくりました 

 

 

スピリチュアルな生き方で
人生を楽しく豊かにする
SAIKAです

各種SNS・サービスメニューはこちら
 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

 

 

友だち追加

 

 

 ほしたま(星魂)倶楽部






プライベート


facebookグループです



参加は無料



参加条件は、私に興味ある人笑い泣き

(アンチやヘイトは来ないでねー)



私の世界観での



スピリチュアルな事や


宇宙理論


日常的な事を


ゆる〜く発信していきます



ほぼライブ配信かな爆笑



よかったら参加してね




https://m.facebook.com/groups/612516194118043/?ref=share





インスタライブ21日間が終わり



次の挑戦



facebookライブ



facebookはなんだか



アウェイ感が強くて



and



facebookライブってビジネス職が強い気がして




なかなか



踏み込めなくて




だけど



インスタライブできたから



できる‼️



と、勇気をもって



やりまーす照れ



もっとSAIKAの事や宇宙存在の事が知りたい方は



オンラインサロンに



入ってねチュー


最後まで読んでくれてありがと



みんな大好きチュー