ちょっと


スピリチュアルな話しを 

 

 

スピリチュアルな生き方で
人生を楽しく豊かにする
SAIKAです

各種SNS・サービスメニューはこちら
 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

 

 

友だち追加

 

私達には


たくさんの守護してくれる見えない存在達がいます


誰1人として



守護存在がいないひとはいない

(そんな人見た事ない)



なぜなら



守護存在がいなければ



この世に存在できない



肉体を持って存在してるだけで



守護存在はいるんです



守護存在は大まかに



守護霊

(人間を経験した事のある存在、霊界)

複数いる場合もある



守護天使

(天界に属した存在、人間の経験はあったりなかったり)

複数いる場合もある



ガイドスピリット

(ライフステージが変わると入れ替わる)


眷属

(龍、麒麟、鳳凰、ペガサス、ユニコーンなど)



その他にも


一時的にサポートしてくれる存在もたくさんいます



守護霊や守護天使は


生まれる前から約束した存在なので


死ぬまで一緒です



そして彼らの役割は



あなたを



幸せに導くこと



あなたがえがいてきた人生の設計図(ブループリント)を



共に歩むこと



そうする事で



彼らも成長できるんです




あなたは



1人ではなくて



彼らとともに



チーム〇〇(あなたの名前)の運命共同体なんです



ということで



もし今いろんな事に悩んだり



苦しんだりしていても



ちゃんと



幸せに導いてくれてるチームがいる事を



思い出してね






最後まで読んでくれてありがとう



みんな大好き