今の現在が


良かろうと


悪かろうと 

 

 

スピリチュアルな生き方で
人生を楽しく豊かにする
SAIKAです

各種SNS・サービスメニューはこちら
 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

 

 

友だち追加

 

 今の現実は



過去のわたし(あなた)が放った信じた事の波動の産物



そして



それが良かろうと悪かろうと



その事をジャッジメントするのではなく



では



未来はもっと



どうしたいのか



そこにフォーカスしていけばいい




嫌な現実、悪い出来事に私達はどうしても



意識を引っ張られてしまうけど



そんな時は



スピリチュアルでも自己啓発で

宗教でも


自分の心が楽になる



考え方を取り入れたらいいと思う



自分の心が楽になれば



その信じている事が変化してその波動が未来をつくりだす



私はよく



不安の波に飲み込まれる



不安すぎて不安な現実が来るんじゃないかと



よく怯えたりしている



でもね



不安みたいなネガティヴなエネルギーは



どんなに感じても



現実としてはやってこない



だって不安を信じてはいないから



信じているのは望んだ未来



望んだ未来と今の現実とのギャップで



不安を感じているだけだから




って



私についてくれている



セルシオス®︎に教えてもらった



だから



どんな未来を信じているのか



そこにフォーカスすれば良い



頭の中と現実を切り離す



今の現実は過去の産物



さあ



未来の現実を


今作り出そう