〜お金が人生の課題にある人へ参考になれば〜

潜在意識の取り組みをされている方はわかりやすいと思います

 

スピリチュアルセラピストとして

 

活動し出して10年

 

個人事業主となったのが7年前

 

法人化したのが3年前

 

スピリチュアルな生き方で
人生を楽しく豊かにする
SAIKAです

各種SNS・サービスメニューはこちら
 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

 

 

友だち追加

 

 

この間

 

私の課題は

 

いつも

 

お金だった

 

 

めちゃくちゃ稼いでるかと思ったら

 

全く稼げなくなったりと

 

 

とにかくお金に振り回されていた

(これは最初の結婚をした時から)

 

 

このお金の課題

 

高次元に聞いてみたり

 

自分なりに掘り下げて潜在意識を書き換えたりしてたんだけど

 

いまいち

 

すっきりしない

 

そしてもう爆発してしまった

 

 

高次元の存在たちに

 

「もういい加減にしてよ!!!あんたらのメッセージ伝えてる私が

幸せでなかったら、あんたらの存在って嘘だからね!!

てか、私もあんたらのこと一切信じてやらない!

もう、スピも全部やめてやるから!!」

 

ってキレて笑い泣き

 

 

スピの活動を小さくしていこうと決めた時に

 

 

目に飛び込んできた

 

 

緑の人笑い泣き

 

 

エスプレンドールフミコさん

 

 

Facebookでは前から繋がっていたんだけど

 

直接話したことはなくて

 

 

そしてフミコさんの活躍は今すごくて

 

 

happyちゃんの起業女子サレンダープロジェクトのお一人

 

 

この人と話がしたい

 

 

と心が少しウキッとしたの

 

 

最近心がウキッとすることがなくて

 

 

憂鬱なことが多かったから

 

 

このウキっを大切にしよう

 

 

フミコさんに

 

 

ビジネスの相談をしてみよう

 

 

とお願いしてみた

 

 

当初はビジネスの相談をしようと思っていたんだけどね

 

 

そのコンサルの当日

 

 

用事で車に乗っていた時

 

 

ふと

 

 

私なんでこんなにお金の課題が出てくるんだろう??

なんでお金に振り回されてるんだろう???

 

 

と自分に問いかけた時に

 

 

「お金が怖い」

 

 

って口から出てきた

 

その瞬間

 

 

うわぁ!!!

 

 

と大きな声と涙が溢れてきた

 

 

自分でもその反応に

 

 

びっくりしてしまって

 

 

えっ?私、お金が怖かったの???

 

 

としばらくボーゼンとしてしまった

 

 

お金に関するワークは

 

それこそ

 

10年かけていろいろやってきた

 

 

でも今まで決して出てこなかったワード

 

 

お金が怖い

 

 

何が自分をそう思わせているのかわからなかった

 

 

でも

 

 

この

 

 

お金が怖い

 

 

に異常に反応したということは

 

 

これがそもそもの根本原因だと

 

 

そこから

 

 

なぜ怖いのか・・・

 

 

を掘り下げようとしても

 

 

怖くて自分では見ることができない

 

 

 

そう

 

 

潜在意識でも深い部分は

 

 

自分では絶対に見ることができない

(見ることができたら、他人という存在はいらないから)

 

 

 

そんなモヤモヤした気持ちで

 

 

フミコさんのコンサルの時間になった

 

(私、生気を失った顔しとる笑い泣き

 

 

続く

(続くんかい笑い泣き