ブログの更新は

 

久しぶりな感じです

 

スピリチュアルな生き方で
人生を楽しく豊かにする
SAIKAです

各種SNS・サービスメニューはこちら
 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

 

 

友だち追加

 

文章として

 

発信するのは久々な感じがします

 

 

まぁなんと言おうか

 

 

気分が乗らなかったから

 

 

文章を書く気持ちにもならないし

 

 

湧き上がってきた思いも

 

 

書かなくても

 

 

どこかの誰かがいい言葉で書くだろうな

 

 

だから

 

 

私なんて書かなくていいかな

 

 

って思っていた

 

 

 

自分なんて発信しなくてもどこかの誰かが発信してるし

 

 

私のことなんて、誰も気にしてないわ

 

 

と思っていた

 

 

昨日、久々に瀬織津比売が祀られている

 

 

大阪にある健水分神社にいって

 

 

グダグダ泣き言を言ったら

 

 

瀬尾律比売が一言

 

 

 

 

 

神社『お前、拗ねとるだけじゃ!!

そもそも誰もお前に期待もしとらんし、

なんかして欲しいとも思うとらんわ!!

その傲慢な気持ちを捨てよ』

 

 

と一喝もらってしまった笑い泣き

 

 

 

あれ、私

 

 

拗ねてただけ??

 

 

まぁここの拗ねていた原因もあるんだけけどね

 

 

それはここでは秘密にしとこう

(知りたい人は直接聞いてね照れ

 

 

 

ので拗ねるのやめて

 

 

誰の期待にも応えずに

 

 

 

書きたいことを書こうと思う。

 

 

しかし

 

 

私と繋がる瀬織津比売は

 

 

なかなかストレートにパンチが効いている

(チャネラーによってキャラが違うからね。悪しからず笑い泣き