今年最後の


リトリートツアー



成田山新勝寺&東国3社

 

 

スピリチュアルな生き方で
人生を楽しく豊かにする
SAIKAです

各種SNS・サービスメニューはこちら
 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

 

 

友だち追加

 

 なぜ



関西在住の



わたしが



このツアーをするのか?



それは



農業宇宙人ともちゃん👽が

(千葉県在住)



どーしても



皆さんを私達

(五次元さろんのあさみちゃんと)



と一緒にお連れしたーい



という事で




2023年



ドッカーーーン‼️と



運気上昇する方々と参拝いたします



今回のツアーは



盛り沢山で



16日 成田山新勝寺

17日 東国3社ツアー


だけでなく



ツアー参加か代理参拝お申し込みくださった方々には


15日の夜に


2023年のそれぞれの方の運気と乗りこなし方

浄化と高次元への次元上昇ワーク


16日のディナーグルコン

(飲食別途)


が付いてきます



そしてなんと



ツアー参加者さんには



その場のエネルギーと神々様達とご縁を繋ぐ




という




なんとも



盛り沢山のツアーです



もうまさに



定食全部のせ状態笑い泣き



画像はネットよりお借りしました




ということで



あれもこれも



願い叶えたーーい爆笑



という方は



数々の願望を叶えてきた



私達と一緒に



まわりましょーーーチュー





お申し込みは、