ここのところブログが

 

てんで書けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

スピリチュアルな生き方で
人生を楽しく豊かにする
SAIKAです

各種SNS・サービスメニューはこちら
 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

 

お友達登録、プレゼントあります

友だち追加

 

 

7月にセルシオス祭りでたくさんお仕事させていただき

 

 

 

8月は

 

 

 

瀬織津姫の経典の音霊セッション

 

 

暇そうに見えて

 

 

なかなかお仕事いたしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

image

 

今でも

 

瀬織津姫の経典の秘密グループは盛り上がっています

 

 

 

高次元の存在たちと繋がると

 

 

なかなか

 

 

いろんなことを言葉にするのが難しくなってきて

 

 

ブログを書く気力も体力もなく

 

 

いや言語を忘れていく・・・・

(やばい!!脳の退化か!!!)

 

 

 

ということで

 

 

最近がブログよりインスタグラムでの配信が多くなっていますのでよければ

 

 

フォローしてくださいね

 

 

 

image

 

(色々、名前が変わっています笑い泣き

 

 

では、今日の本題です

 

 

 

「腹見せで生きろ!!」

 

 

 

と瀬織津姫から何度も何度も言われています

 

 

セルちゃんにも

 

「本質で生きなさい」

 

と何度もメッセージをもらっています

 

 

自分では

 

本質で生きている、腹見せしている

 

 

つもりだったのに

 

 

全然できていなかったことに気づいたのが

 

 

6月

 

6月はhappyチャンのバルスライブに行った時から

 

 

自分の中のいろんな概念が崩れていっていた

 

 

スピリチュアルで起業して

 

 

3年目

 

 

 

今までビジネスセオリー(ビジネス理論)でやっていて、なんとなく上手くいってて

 

 

 

それを伝えたりもしてたんだけど

 

 

 

なんとも言えない気持ち悪さを抱えていた

 

 

なぜなら

 

 

魂が震えていなかったから

 

 

それにどんなにHOW TO を伝えてもみんながみんなできるものではなかった

 

 

それに

 

 

感覚派で生きている私に、ビジネスセオリー(理論)で仕事をして生きていくのは

 

 

 

まるで別の生き方をしなさいと言われていることと同じだった

(本当は魚なのに、鳥だからとべって言われる感じ)

 

 

だけど、周りのビジネスを教えてくれる人たちは良かれと思って

 

 

セオリーをただ伝えてくる

 

 

 

でもなんでもこなしてしまうことが出来る私は

(つまり器用貧乏)

 

 

多少の無理なら、なんでもできてしまっていたからやっていった

 

 

だけど

 

 

とうとう

 

 

 

セオリー自体全く受け付けれなくなって

 

 

体まで壊してしまった

 

 

 

そんな時に

 

 

久々にhappyちゃんを見つけて

 

 

どんどんと彼女の引き寄せられていった

 

 

 

少しづつ少しづつ

 

 

水を得た魚のように元気になってきた

 

 

セオリーで生きていた時

 

 

お金はどんどんと減っていき

(なんと会社の残金3000円になってた)

 

 

もうダメだって

 

 

全てをサレンダー(手放し・降参)したら

 

 

救世主が現れて、お金が入ってくるようになった

 

 

 

もう、自分に偽って生きては行けない

 

 

 

偽れば偽るほど

 

 

苦しくなっていく

 

 

 

腹を見せ本音で生きる

 

 

高次元の意識と現実世界がリンクしなきゃ

 

 

苦しくなる

 

 

だから

 

 

 

本音で生きよう

 

 

 

大丈夫、あなたは宇宙から絶対的に守られているから

 

 

image

大丈夫だよ!!