今日は



満月ですね 

 

 

 

スピリチュアルな生き方で
人生を楽しく豊かにする
SAIKAです

各種SNS・サービスメニューはこちら
 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

 

お友達登録、プレゼントあります

友だち追加

 

 

今日はライオンズゲート最終日&満月




いろんな



感情の揺れやしんどいな




と思う事が起こってるかもしれませんね




どんなに、スピリチュアルで生きていて、宇宙の法則や自己啓発を学んだとしても



揺すぶられる時は揺すぶられますニコニコ




全てが波風なく進むことはありませんニコニコ




いろんな波や風、時には嵐と感じることさへ、




楽しむ事が人生だと思ってます。



今日は満月



立秋でエネルギーが変わり、ライオンズゲートが締まるタイミングでの満月




今回の満月は、




今後の人生に不要な




考え方.在り方.仕事.物質.人間関係等へ




『手放し』が起きやすいです。



その手放しは、




あなたを制限してたものに対して起こること、




なので


あらがわず、自分を見てあげてね




魔法の言葉

✨さぁ、ここからどんな良い展開になるのかな?✨


では、素敵な一日をお過ごし下さい

 

 



満月寺