立秋・ライオンズゲートを迎えて

 

大きくエネルギーが変化しましたね

 

スピリチュアルな生き方で
人生を楽しく豊かにする
SAIKAです

各種SNS・サービスメニューはこちら
 

公式ライン@

LINEでしか流さない情報や先行予約などがあります

 

お友達登録、プレゼントあります

友だち追加

 

 

この2つのターニングポイント

 

 

私の中では

 

 

大きな抑圧していた感情や制限していたこと

 

 

真実と思っていた、偽りの思い

 

 

などがどんどん炙り出されて悶絶を繰り返していました

 

 

自分自身が

 

 

波動が下がっていた時

(自己価値を失っていたり、自己否定が強かった時)

 

 

この期間に出会ってくれてた人たちが

 

 

ライオンズゲートと共に

 

 

突然関係性が切れてしまったガーン

 

 

わかりやすい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(というか、ショッキングで一晩塞ぎ込みました笑い泣き一晩だけだけど)

 

 

去年も

 

 

水星逆光のときにショッキングな別れがあったり笑い泣き

 

 

 

やはり

 

 

 

私たちは

 

 

地球に生かされているので

 

 

地球のバイオリズムや天体の影響をよく受けてるな〜

 

 

と感じています

 

 

そして

 

 

人間関係が変化するときは

 

 

確実に自分の人生のステージが

 

 

良い方向へと変化するとき

 

 

どんなに辛い別れであったとしても

 

 

それは自分に大きな学びを与えてくれる恩恵(ギフト)

 

 

 

私たちの魂は常に拡大と成長という変化を求めています

 

 

 

魂の拡大成長のためには

 

 

 

意識だけを高めるだけでは成長しない

 

 

 

一番成長できるのは

 

 

 

人との関わり

 

 

 

自分にとって良い関わりだけでなく

 

 

自分にとって嫌だな、苦手だな、苦しいなと感じる関わりも

(これに対応するのは人それぞれ違います)

 

 

 

 

よく山の修行と里の修行

 

 

両方が必要だと

 

 

 

山の修行とは、自分自身と向き合うこと、自分を知ること(一人ですること)

 

里の修行とは、他者との関わりの中で自分を自分と未来合うこと、知ること(他人が必要)

 

 

 

魂の拡大成長は

 

 

 

私たちが肉体を脱ぐまで続く

 

 

 

だから

 

 

終わりがない

 

 

 

落胆・不安を感じていたときは、それを補ってくれる人と出会いその後その人との課題で落胆を感じたり

 

 

自分を信頼するというフェーズに入ったときに出会って人は、全く違う世界を見せてくれて信頼の課題を与えてくれたり

 

 

 

ほんと

 

 

目の前に現れてくれる人は

 

 

自分の人生にとっての大きな役割を担ってくれている

 

 

 

 

 

 

感情の22段階

 

これは波動の高い低いではなく

 

宇宙の源と繋がっているか

 

 

それぞれの領域で存在しているときに出会う人は

 

その課題を教えてくれる