瀬尾律比売にご報告後

 

 

向かったのは

 

 

滋賀の5次元サロンを経営している

 

 

あさみちゃんのサロンへ

 

 

 

彼女は

 

 

経典をいただいたときにいた人

 

 

 

 

でも彼女に会ったのは

 

 

瀬織津姫の経典が目的ではなく

 

 

 

彼女のエナジーエステを受けるため

 

 

 

彼女のサロンでエステを受け

 

 

帰ろうとしたら

 

 

「明日、伊勢に行くからこのまま泊まって一緒に行こう」

 

 

・・・・と

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

へっ・・・・・いきなりお泊まり?明日伊勢?

 

 

ちょっと混乱しながらも

 

 

セルちゃん(宇宙存在)からも「行きなさい」と言われる

 

 

 

・・・・・

 

 

でもお泊まり用のパンツがない!!!

 

 

と言ったら

 

 

あさみちゃんがコンビニで買おう!!

 

 

と言ってコンビニに買いに行った

(2月の伊勢神宮のお参りの時もパンツ忘れてコンビニに買いに行った笑い泣き

 

 

 

そして夜

 

 

 

瀬織津姫の経典のことを話したら・・・・

 

 

 

 

りさちゃん(あさみちゃんの娘さん)が「私、読めるよ!!」

 

 

といい出したポーンポーンポーンポーン

 

 

 

まぢかっ???

 

 

 

ということで

 

 

 

読み時が始まった

 

 

 

私が経典を開き、それをりさちゃんが書き写す

 

 

そして

 

 

みんなで読み解いていく

 

 

image

 

 

どうやら

 

 

未来の記録のようだ

 

 

 

夜が更けてきたので

 

 

 

残りは明日伊勢を回りながらとなる