私達は


こうなりたい


ああなりたい


といつもおもいがち




お金もちになりたい



成功したい



彼氏が欲しい



結婚したい


いろんな「なりたい」を常にもっている



人が多い



でも



宇宙からみれば



あなたの現象的なものをみて



叶えようとしてるのではなく




あなたのその



なりたいと思っている



波動を常に叶えてくれている



だから



その波動とは



不足感
欠乏感



なりたい



と願えば願うほど



その



不足感
欠乏感


のエネルギーが大きくなり



宇宙はさらに


不足感
欠乏感


を感じる現象を作ってくれる



発したエネルギーに宇宙は応えてくれるから





なりたい現象より




感じたい感覚を



放つ事




現象的な事を追い求めると



思考での幸せしか感じられない



思考での幸せは



麻薬的なもので



無くなると



また



もっともっと



と欲しくなる



そうすると



不足感、欠乏感がさらに


多くなり



もっともっと



よくなりたい
よくならなきゃ
今がダメなんだ


という現象に



さいなまれる



だから



なりたい現象より




そのなりたい現象が



起こったときに



何を感じたいのか



どんか感じ、感覚を感じていきたいのか








感じる




そうすると



その感覚、感じ方を感じれる



現象がおこる




これも



こうしなければ



ではなく



実験的にやってみる




遊ぶ感覚でやってみる




全ては自分が創造できる



このことも



重くとらえないで



何かを創りださなきゃ!
創り出せるんだ!


と意気込むのではなく


子供の頃の夏休みのように



今日は何して遊ぼうかな爆笑
どこに行こうかな?
誰と遊ぼうかな?


という



ワクワク


とした気持ちを感じる事



が大切




そんな事を自分自身で実験してたら



なぜか昨日




仏舎利というものを拝みに行く事になった


※仏舎利(ぶっしゃり)とは、お釈迦さまの遺骨の事



これは、誰でもいけるものではなく



特別なご紹介がなければいけない



私自身



仏舎利には興味がなかった
(ここ大事です)



でも



そこに行くと凄かった




とあるお寺なんだけど
(お寺も内緒)



そのお寺の仏舎利が収められている


お堂



とは別に



そのお堂の地下にある



瞑想部屋というものがあって



そこは



異空間だった




その場所に座り



ご住職のお経とともに瞑想した時に感じた感覚




自分の身体、宇宙に拡がり


全てを感じる



10年前に



全てがひとつになった



神秘体験の感覚に近かった



そして湧き上がってきた


感覚



「有難いなぁ」



わたしは、ここ最近はとくに



この


有難いなあ


にフォーカスして


感じてた



だから



こんな現象が現れた



その瞑想部屋は



船井総研の会長の船井さんが



3度も訪れて



瞑想された場所



その他にも



実業家と言われる名だたる方々が



訪れたと




そんな方々がこられたところで



同じように



瞑想させていただけて



本当に有難いなぁ



と感じた



一緒にいった仲間達も
(オンラインサロンメンバー)



こんな凄い事が起こって



本当に有難いよねー



と話てた




そのお堂だけでなく



他の場所にも訪れたんだけど



わたしの感じたいもの


全てを感じる現実が起きた



最後に起こったミラクルは



まさかの



かの有名な方に
(お知り合いなんだけどね)



ありえない場所で



バッタリ
(写真撮ればよかったと後悔笑い泣き)




そしてその人に



もらった


龍のキーホルダー



「お揃いだよ。龍に護られてるからね」




くぅーーー!イィ事いうじゃないかラブ



誰なのかは、秘密
(オンサロ、メンバーにだけお伝えした)