朝、目を覚ました瞬間に
 
 
 
 
宇宙存在セルシオス®︎が語りかけてきた
 
 
 
 
UFO「ご自分の存在状態が全てを引きおこしています」
 
 
 
ん???何?
 
 
でもなんか久しぶりに
 
 
 
大きな愛の感覚を感じて目が覚めた
 
 
 
不安と恐怖で目が覚めるのが多かったから
 
 
 
セルちゃんの大きな大きな愛を噛み締めながら
 
 
おねがい「セルちゃんもっと私に分かりやすく教えて」
とまどろみながら語りかけた
 
 
 
UFO「ご自身の存在状態が整えば、必要なものは全てのものは現象として現れるのです」
 
 
UFOまずは、ご自身がこうである という存在状態に気づいてください。その状態に必要な現象が必ず現れます。物理的に何かをしようとすることをまずは手放してください。
ご自身の存在状態を整えてると、衝動的に行動することになりますのでその時まで行動ということは選択しないでください。
どのような行動も、その存在状態により行動が変化していきます。
無意識下でのご自身の存在状態が現実を映し出していくのです」
 
 
セルちゃんありがとう
 
 
 
 
どんなに
 
 
現実を変えるメソッドを
 
 
使っていったとしても
 
 
現実が良いように変わらないのは
 
 
 
自分が自分をどう思っているか、どう扱っているかによる
 
 
 
 
 
自然な存在状態のバイブレーションで存在していれば
必要なものは全て、現象として現れてくる
 
 
 
 
自然な存在状態とは
 
 
ありのままの自分を自己受容すること
 
 
そして純粋に何を望んでいるかということも受容していく
 
 
 
 
 
どんなにスピリチュアルな能力があっても
 
 
自己受容できていないなら
 
 
 
自分に対して、その能力を使ってあげれない
(これ、過去のわたしね)
 
 
 
スピリチュアル能力がなくても
 
 
 
自己受容*自己愛
 
 
 
ができていれば
 
 
 
ミラクルはたくさんおきる
 
 
 
 
他人に認めてもらおうとするのではなく
 
 
 
自分が自分を認めていくと
 
 
 
全ては良い方向に変化していく
 
 
これが
 
 
存在状態を整えること
 
 
 
 
自分が何者であるか
 
 
は、自分が決めていい
 
 
それが整えること
 
 
 
そろそろ
 
 
5次元的な現実の動かし方をしていこう
 
 
みんなその力がある