能力開花講座を受けてくださった方々から

 

素敵なご感想いただいていますラブ

 

image

 

 

 

 


ラブRieさん

■今回お受けになられたセッション
能力開花セッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
ブログです。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
セルシオスさんのグループギャザリングを受けたんですが、感動しました。
私が覚醒をするために、最後の一押しはこれだと思って申し込みました。

■宇宙セッションのご感想や気づき
1日あっという間でした。
今までヒーリングもチャネリングもリーディングもやっていたみたいです(笑)
今日は基本から教えていただき、目から鱗もたくさんありましたが、私ちゃんと出来てたじゃん音譜を確認に行ったみたいです。
RIONさんに誉められて嬉しい音譜ラブ
セルシオスさんにスイッチも押してもらったので、これから突っ走ります。
ありがとうございました。

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
とてもダンディーで素敵ですね。

■RIONの印象はいかがでしたか?
とても優しくて神秘的で、ハッキリしていて大好きですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

Rieさんのブログはこちら Rie♡princess

 

 

 

お願いYさん

■今回お受けになられたセッション
能力開花セッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
RIONさんのブログ

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
セルシオスさんや宇宙と繋がりたかったので

■宇宙セッションのご感想や気づき
濃厚な一日でした。悪魔払いもしてもらい何か変わったような。頭がフワフワ状態で3日間ボ〜っとしていました。
私には少し時間がかかるのかな?
RIONさんのクリスタルワンドが凄くてまたRIONさんに会いたいです。
そろそろ宿題に取り掛かります。
鍛えないと♡ですよね

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
印象は、、今回は、セルシオスさんとの時間が無かったのかすみません良くわかりませんでした。が目覚めのスイッチを押してもらったのでこれから楽しみです。フォロー会参加したいです。宜しくお願い致します。

■RIONの印象はいかがでしたか?
綺麗で可愛いらしい感じトークもかなり面白い方でした




ニコニコSさん

 

RIONさんこんにちは!

昨日5/31(日)に能力開花を受講したSです爆  笑

本当にありがとうございました!

もう目覚めちゃってるみたいだし、全部教えてもらったので、あとは自分がやるかやらないかを選択するだけですね。やるけどキラキラ

目から鱗がボッロボロの話ばかりで、興奮とポカーンを繰り返し…深いリラックスからは戻りたくなかったです…
スピリチュアル界、爆笑業界裏話もおもしろかった…笑
他では聞けないことばかり!

リオンさんに最後ペアでセッションしてもらってもう感無量でした〜(TT)


守護天使さん、イルカでしたが笑、よく見ていくと、イルカの隣に女の子天使さんがでてきて「エフィスちゃん」と言っていて…

帰って調べると、エフィスってフランス語で「〜and息子」という意味らしく!

「イルカand息子」…笑
ビジュアルは女の子でしたが笑
そこは誤差としてw、やっぱり子供がキーワードなのかな!

リオンさんの雰囲気、バランス、本当に好きです!
かわいくておもしろくてかしこくて、時にファイター!ウシシ

ますます好きになってしまいましたよ〜キラキラ
今後の活動もたのしみにしております

 

 

 

ウインクSNさん
■今回お受けになられたセッション
能力開花セッション

■宇宙トランスセッションはどちらで知りましたか?
R IONさんのブログで知りました。

■なぜ宇宙トランスセッションを受けようと思いました...
スピリチュアルな仕事をしたいと思うものの、これといって提供できるものが無く、自信も無かった為です。

■宇宙セッションのご感想や気づき
兎に角、それが知りたかった‼︎やりたかった‼︎の詰め合わせでした。
驚きあり、笑いありで、あっと言う間に終了した感じ!!
R IONさんにしか聞けない⁉︎話も、、、
この講座に、大、大、大満足です!
ありがとうございましたラブ

後は、実践するのみ、、、

■宇宙人さんの印象はいかがでしたか?
クールでスマートな印象でした‼︎

■RIONの印象はいかがでしたか?
圧倒的な実力者でとても美人なのに、関西弁の気さくな感じが凄く魅力的な方でした!





 

ラブKiyoちゃん

ありがとうございましたラブ
盛り沢山、内容濃くて、私の求めていたものがそこにあった感じです。
もっと早く受けていれば…って思わなくもないけれど、いろんな経験をして、このタイミングで受けられたのが自分の中のベストタイミングだったのかなと。

帰ってから鏡を見たら、全然顔つきが変わっていて、ビックリ。
悪魔払いしてもらった時、胸の下の方がふわっと軽くなって、あの後からまあるくて温かいものに包まれてる感覚があります。

娘とも今までで一番はてなマークっていうくらい穏やかに過ごせて、寝る時までずーっと楽しい気分でいられるって、ほんと幸せだなぁって噛みしめながら寝ました照れ

これからライトワーカーとして生きていくって自然に思えて、昨日までとは別の世界にいるような感覚音譜

受講できて良かったラブラブ
ありがとうございましたラブラブ

またひろりんに会いに行きますラブラブ

 

Kiyoちゃんのブログ Happiness

 
 
素敵なご感想、ありがとうございました照れ
 
能力開花講座は
 
ヒーリング・リーディング・チャネリング
 
の全てを
 
完璧にマスターできるように
 
創っています
 
RIONがこれらを習得するのにかかった費用
 
○◯◯万円の知識と情報量を
 
宇宙からの啓示
 
を受けて
 
構成されています照れ
 
気になる方は
 
ぜひとも受けてねラブラブラブラブラブラブ
 
宇宙があなたを呼んでいるラブ