こんにちは照れ

 

 

 

最強に運がいいお金の女神、宇宙魔女ひろりん です

 

 

 

私の使命は、あなたの能力を開花・目覚めへのサポートをすることですラブ

 

 

赤薔薇初めましての方はこちらから(プロフィール)赤薔薇

 

 

セッション枠追加のお知らせが下に書いてますので最後まで読んでね

 

 

image

 

えっと、セルシオスさんをチャネリングするようになって

 

実は、まだ1ヶ月ほどしか経ってないんですよね

 

で、セルシオスさん・・・・との出会いってどうだったんだろうって思い出したら

 

 

はい!!これでした!!!3月に子供達といった龍神村での夜


この時に、宇宙人さんとコンタクトを取ったようで(これがセルシオスさんだったようです)

 

 

からのこの出来事


ここに出て来たのは、セルシオスさんではありませんが・・・関係はあったようです。

 

 

そして、

 

お金のハイパーフェアリーモゲさんにあって

 

image

 

さらに変化していき

 

こうなった (リブログばっかりすいません笑い泣き

 

ダウン  ダウン  ダウン


 

 

そして今は、こんなにたくさんの感想をいただけるようになって

 

ダウン  ダウン  ダウン

 


 

hiroco感激お願いお願いお願いお願い

 

でね、まだ1ヶ月ほどしかトランスチャネリングしていないんだけど

 

 

最初の頃より

 

 

精度が上がってるの

 

 

やっぱり最初の頃は、私も完全に委ねることができなくて

 

 

どこか少し緊張しながらやっていたのよね

 

 

だけど、今は完全に委ねられるから

 

 

受けてくださった方も

 

音声(感想書いてくださった方の音声)の時より

 

すごいです!!!!

 

これ、この価格安すぎます!!!

 

 

っていってくださるんですお願いお願いお願い

 

ありがとうございます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でね、

 

 

トランスセッションのエネルギー量がかなり大きくなり

 

 

私自身のサイキック能力もかなり上がってきたので

 

 

セルシオスさんのエネルギーを受け取る器も拡っている

 

 

そして、セッション枠もすぐに埋まってします

 

 

 

本当に受けて欲しい人に受けていただくために

 

 

追加であと2枠ほどご用意します!!!

 

ので

 

待っててね!!!

 

hirocoにリアルに会うお茶会も今月予定しています

(詳細は待ってね)

 

 

そして、7月からおそらく

 

セッション料金、改定します!!!

 

 

 

 

 

毎日パワフルになっているhirocoのスピリチュアルなサービスはこちら!!!

 

 

■サービスメニュー

☆zoomでトランスお話会  ¥10,000    (paypal ¥10,500)グループセッション限定 5名さま
             5月18日(土)14:00
              限定 満員御礼
             

 ☆宇宙トランスセッション ¥77,000   (paypal ¥80,800 )  オンライン・zoomにてのセッション 
             一時間、記録動画つき 日程はお申し込み後の調整
             追加2枠 coming soon
                

※キャンセルポリシー、お申し込みの時点でキャンセル料金100%かかります。

 

 

事務局メールアドレス

 

starsoul.crystal@gmail.com 

 

 

 

赤薔薇私って、最強に運が良いラブラブ宇宙はいつでも私の味方ラブラブ私ってお金の女神!お金の流れに乗っているラブラブ