こんにちは照れ

 

最強に運がいいお金の女神、宇宙魔女hirorinです

 

 

最近、トランスセッションの宇宙人さんの話ばかりになって来たので

 

 

天使のお話を

 

 

天使ってどんなイメージがありますか??

 

 

 

 

 

 

 

そう、翼を持った美しい人のイメージですよね

 

 

hirocoが観えるのも、そんな感じで見えてます

 

 

人によっては観え方が違いますが

 

 

エネルギー体を視覚化するのも個人によって違うので

 

 

誰かはこんなイメージといったのに、あなたのイメージと違う

 

 

と言われることもありますが

 

 

正しい、間違っているということではなく、そういう側面のエネルギーを感じ取った

 

 

と思っていただけたらいいと思います

 

 

まぁ、言われて自分が一番しっくりくるものを採用していただくのが一番かなーーーラブラブ

 

 

 

で、人には必ず守護天使が3体(柱?)はついています

 

 

龍が1人につき一柱ついているように

 

 

守護天使は3体いらっしゃいます

 

 

主となる守護天使(生まれてから死ぬまでずっと一緒、離れない)

 

 

副となる守護天使が2体(主のサポート役のような感じ)

 

 

 

以前は、守護天使さんたちのお名前を聞いてお伝えしてたのですが

 

 

今はもうしてません。ご自身でお名前をつけてくださる方が

 

天使たちも喜びますので照れ

 

 

で、天使繋ぎで繋がせていただく守護天使は

 

 

主であるメインの守護天使を

 

 

 

あなたのハートと深く深く繋がっていただきます

 

 

 

守護天使は常にそばでたくさんの愛で守ってくれているんだけどね

 

 

本人の無意識的なところで繋がり強く深くなると

 

 

最強のボディーガード兼案内役になってくれるのよねラブラブラブラブ

 

 

 

もちろん、天使なので愛と癒しのパワーは最強レベル

 

 

 

守護天使と深く繋がると

 

自分では気づいてなかった、心の奥にしまい込んだ悲しい思いや辛い気持ち

見たくなかった心の傷、トラウマを癒してくれます(その人のペースで解放が訪れます)

 

心の中にある、よく分からないモヤモヤ感から解消され

孤独感から解放され、天使の愛を感じながら人生を歩んでいける

 

 

そんなことが起こる

 

 

 

 

☆天使繋ぎリーディングドキドキ

 貴方と守護天使との結びつきを強くします

 つながりが深くなることで、天使の愛と癒しの力で貴方の人生をより良き方向に導いてくれます

 

image

(天使繋ぎの図)