ここのところ毎日

 
2〜3件のトランスセッションをさせていただいてますラブ
 
セッション中は、ウトウトまどろんでいるので気持ちいい。
そのせいか、夜眠れない笑い泣き 
セッション中、爆睡しているもようポーン
 
 
 
チャネリングセッションはずっとやっていたのだけれど
 
 
どうしても自分の意識がそこにあるから
 
 
 
メッセージが来ても
 
 
 
つい、こんなこと言ったら傷つくよ・・・とか
 
 
言葉を選んで話したり・・・つまり上から流れてくる情報を
 
 
私の自我というフェルターを通すことで
 
 
その人の真実を告げることができていなかった笑い泣き ごめんねーー!
 
 
 
でも、トランスチャネリングは、
 
 
全くもって、私ではないので
 
クライアントさんに向かって
 
宇宙人さん言いたい放題滝汗らしい
 
 
でも、今まで全てのクライアントさん
 
満足度120%の模様びっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
また受けますっ!!!と言ってくださる方もいて
(セッション料金、チョー値上げするのにね・・・ポーン
 
 
で、今私がトランスチャネル、コンタクトをっている宇宙人さんは
 
 
 
宇宙の別次元での私
(バシャールとダリルアンカさんみたいだねラブ
 
 
天の川銀河連合 クリスタルウィングス(そういうグループがあるらしい)
 
CELSIOUS セルシオス (なんか車の名前みたい笑い泣き
 
 
ねえねえ、なんかに似てない
 
 
そう・・・・瀬織津比売(せおりつひめ)みたいびっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
ビックリ!!!びっくり
 
 
 
でね、クライアントさんによっては、
 
 
女性性のエネルギーで現れたり、男性性のエネルギーで現れたり様々見たい
 
 
話す内容も、その方に合わせて様々
 
 
すげ〜〜〜〜っ!!!私もセッションしてほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 (分身の術つかえないかなーー笑笑)
 
 
宇宙人さんの周波数(波動)がとっても気持ちいいみたいで
 
セッションが始まると我が家の猫は、そばに寄ってきて寝る照れ
 
 
image
(あー気持ちええねん・・・白目ですぜ笑)
 
 
 

トランスセッション

感想レポはこちら ダウンダウンダウンダウンダウン


 
お願いLさん

トランスチャネリングで行われるセッション。

セミナーとかでもあまりメモを取らない私がA4用紙3枚半埋め尽くすぐらい必死に

とてもこの価格で受けられる内容ではない。

有り難い機会をいただいて本当に感謝です✨

ものすごく大きな愛に包まれる心地よさ。

シンプルだけど心の深いところに入ってくるメッセージ。懐かしい感覚。

〇〇の経験の話をされたとき、今の私の記憶にはないのに涙が。魂は宇宙の愛をちゃんと記憶してる。

今あるテーマにぶつかっていたここ数日の自分、そしてこれから叶えていく自分にとって、とても勇気づけられるメッセージをもらえました。

 

 

 

他にも感動のご感想を多数いただいています

 

 

 

 

そんなトランスチャネリングの募集はComming soon!!

 

☆宇宙トランスセッション

高次元の宇宙存在をトランス状態でチャネリングします

(hirocoの体を使って宇宙存在があなたとお話しします)

 

☆天使繋ぎリーディングドキドキの様子

image

(あなたの守護天使との結びつきを強くします)

 

 


 

 

では、お楽しみにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ