…あの、悲劇的なニヒヒ(ヒロインぶってみる)
 
事故から
 
一週間、
 
 
 
 
 
宇宙人に足の裏、触られたせいか
 
いや、事故のショックで神経おかしくなったのか
 
 
足裏の汗がハンパないんですけどーーー滝汗滝汗滝汗
 
靴下履いたら、すぐに湿ってくる
 
裸足でいても、足裏ベトベト
 
 
…めっちゃ、いややん(;ω;)
 
 
足裏ベトベト…なんて
 
 
一応、女子なんですけど真顔
 
 
今の時期はまだいいとして
 
夏になったら
 
どないすんねん………
 
 
足裏から滝が流れるか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
と、気持ち悪い事はこれだけで、ございません
 
 
あの…
 
 
私、前前から見えないものが見える人ではあったんですが
 
 
前以上に
 
 
観える!滝汗
 
 
例えると
 
 
0.5くらいの視力でみてたあの世の世界が、
 
2.5以上の視力で観えるもんね
 
(宇宙人にレーシック手術されたか?!チーン)
 
 
 
…って感じで
 
 
気持ち悪い…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
車の助手席に座ってたら
 
 
前方から
 
 
龍が向かってきて、ぶつかる!って叫んで、目があったりポーン
 
 
家のなか
 
 
宇宙人みたいなものが
 
 
階段登り降りしたりポーン
 
 
感じるのも敏感
 
 
しかも、突然に
 
 
未来が一瞬わかったり
 
 
チャネラーだったのが
 
 
…変な方向?で進化している???
 
 
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
 
 
どうしたの?私?
 
 
(宇宙人は、こんなビジュアルでプリーズ)
 
 

 

友だち追加