はぁ、まだ興奮冷めやらぬhirocoでございます
 
春休みということで、子供達にどっか連れてけ〜〜と言われたので
 
温泉に行こうではないか
 
ということで
 
龍神温泉に入って来ました
 
 
龍神温泉は、日帰りで一度行ったんだけど
 
お湯が素晴らしくてラブ今度はゆっくりと浸かりたい
 
と思ってたので行って来たよん照れ
 
image
 
image
龍がさっそくお出迎えラブラブラブ

 

 

泊まったお宿にも

 

 

 

 

 

 

龍がいっぱい

 

 

素敵な薪ストーブもあって(冬ならもっと楽しめたかも)

 

 

美味しい食事を堪能して、

 

温泉に浸かりながら

 

 

(あっそうだ!!!UFO呼んでみよう!!!)

 

とふと思ったので、なんとな〜くチャネリングするようにUFOに呼びかけてみたニヤニヤ

 

でも、露天風呂の上空には、なぁ〜〜んも現れない

 

よしっ!!!もう一度ちゃんと呼ぼう!!!真顔真顔真顔

 

と温泉から上がって部屋へ戻り、ベランダに出て

 

念じてみたら・・・・・・・

 

 

子供達「あれっ??あのピカピカ光ってるの星でもないし、飛行機でもないよ!!」

 

子供達「うわぁ!!UFOやん!!!」

 

ということでその時に撮った写真(写真は拡大して行ってます)と、動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2機の未確認飛行物体が!!

 

なぜか、私のスマホでは写真も動画も撮れず、肉眼ではしっかり見えているのに

 

 

でも、子供達のスマホではバッチリ撮れてた(心の純粋度のせいか笑い泣き

 

もう一種類の写真も

 

image

image

image

image

 

すごくない??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

UFO呼んだら、まぢで来てくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でね、この後、ピカピカのUFOらしき大群が来て

 

全員のスマホがフリーズ状態で動かなくなった笑ガーンガーンガーンガーン

 

 

頭の中には、いろんなところから交信してこようとたくさんの情報が入ってくるんだけど

 

なんせ

 

私の小さな脳みそでは処理できません滝汗滝汗滝汗滝汗

 

それを、宇宙の方にお伝えしたら

 

「もっと受信できる人間を増やして欲しい・・・」

 

とお願いされてしまいました・・・・・ポーンポーンポーンポーン

 

 

そんなこと、私にできるのか????

 

 

その日の晩は、興奮して眠れないだろうなと思い

 

imageimage

 

ビールを飲んで、寝ようと思ったのに

 

 

・・・・・・何度もテレパシー送って来やがってムキームキームキームキー

 

ほとんどねれんかったわい!!!!ムキームキームキームキームキー

 

 

宇宙人は睡眠は必要ないかもしれんが、人間には睡眠が必要なんじゃーーーーーーームキーッムキーッムキーッ

 

 

と、夜中に叫んでおりました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

ということで、

 

 

宇宙人たちからお願いされている

 

star soul 魔法学園 コースと

宇宙情報チャネラー コースを

 

作る羽目になりそうですチーンチーンチーンチーンチーンチーン

(できるんかいな?)