呟きブログです

というか

健忘録


なので、スルーしてね(笑)
(じゃあ、書くなよというツッコミは受け付けません)





凄い霊能者の方にあう機会をいただき


話していただけました。


話をしていくうちに


私の心いや、魂を見透かされていき


今まで頑なに拒んでいた

いや、隠していたものが

出てきてしまった。


その方に


「あなた…○○○○○○だね」


と言われた瞬間に


涙が洪水のように溢れ出し

嗚咽まで、…


わたしは

「なぜ?なぜ?わかった?私は隠れていかなければならない存在なのに」

という思いが激しく湧き上がるんだけど


涙が止まらなかった


「なぜばれた?なぜばれた?」と


その霊能者は


「正体バラしてもらいたかったから、私の元にきたんのよ。あなたは、もう、この世界の表舞台に出なきゃいけない時期なのよ」

と、



そう言われて

魂では、納得しても


私の自我が


「そんな凄い者なんかじゃない!だって、活躍してる有名なスピのかたや、ブロガーさん達の方がみんなから○○○○○○だって、言われてるのに、私みたいなものが○○○○○○だなんて」


自我は、葛藤に葛藤するのだけど魂はそうだという


霊能者「だから、貴方は凄い浄化力があるんだよ。いるだけ、存在するだけで周りを浄化していく」


たしかに、どんな不浄な霊や成仏できていない存在でも、私が見つめると光り輝き消えていく。

そんな経験は、山ほどしてきた



一時間以上、その方と話たあと帰路へ向かう私は


今までにない放心状態



これから、私は、どうなっていくの…