ミラクル☆ウィッチhirocoです

 

 

hirocoの自叙伝

人生の闇も光も幸せへのミラクル魔法

https://www.reservestock.jp/subscribe/71170

ぜひ、読んでください

hirocoがどんな怪しい者(笑)かご理解いただけると思います

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆*:.。.*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚・**・

 

 


今日は、予定がポッカリとなくなって

 

 
何しようかな〜っと
 
前日からいろいろ考えていました。
 
自分の魂に何度も
 
何したい?どこ行きたい?
 
って聞きながら
 
私(思考)は、
 
「岩盤浴に行こうか?」
「ショッピングに行く?梅田?難波?あべの?」
 
って聞くんだけど
 
魂…腹からの返事は
 
『伏見稲荷…』
 
えっ、まぢ… 行きたくない、つまんない(頭の声)
 
「神社系は、今回やめようよ。ご自愛しよーよ」
 
といっても
 
『伏見稲荷…』
 
といってくる真顔
 
一晩ねたら、魂の気持ちも変わるだろうと
 
思ってねたら(笑)
 
はいっ!夢にでてきました。
 
白いお狐様が
 
目が覚めて、それでもメンドクサイから行きたくないなぁーって思っていたら
 
不登校児の次女が
 
ニコニコ「ママ、鳥居がたくさん並んでいる所ってどこにあるの?」
 
と言ってきました。
 
はっはっは(笑)
 
 
どうやら、強制的にでも来い…
 
 
と言うことらしく
 
しぶしぶ用意して
 
 
次女を連れていってきました。
 
image
 
心は
 
「岩盤浴いきてー」って思いながらも、
 
仕方なく・・・笑
(ここで行かないと後から強制連行されることになるので・・・)
 
とは思っていません笑
 
image
 
ついていきなり、スズメの丸焼きにおののき・・・滝汗
(絶対食べれない・・・)

 
人生初の伏見稲荷大社にやってきました!!
 
お隣の都市なのに、行ったことが一度もない私
 
というか、神社に頻繁に参拝するようになったのも
 
ここ数年の話だもんね
 
{4E9496C2-8616-4EA3-9D76-88619E4DD3FB}
 
外国人観光客がイッッパイ!!!
 
imageimage
 
狛狐さんの美しいこと
 
{C99BAC0A-6BAC-4E82-A8C0-1A2FAA3B1FE1}
 
{741E34E2-4BCD-4974-A490-8E5DFA786E45}
 
千本鳥居、幻想的だった〜〜〜ラブラブ
image
 
自撮りしてみた・・・(顔ひきつってるし笑)
 
 
image
 
観光客がいっぱいで、神様の声が聞こえないよ〜〜〜
 
って行ったら
 
なぜか不思議な脇道を見つけて
 
だ〜〜れもいない場所に着いた。
 
image
 
少し落ち着いて神様とおしゃべりして
 
稲荷山に向かいました
 
で、発見したの
 
狛狐様に
 
ち○ち○が着いているのを!!!!
 
狛狐(狛犬も)
 
オスメス一体何ヤーーーーーって!!
 
 
{C5C13D00-5E4B-44FF-BFB6-9970F8D635D8}
 
{4D1323C1-E117-4B5B-B155-DA3A50A5600A}
 
大きな声で
 
「ち○ち○が着いているーーー」って言ったから
 
娘に怒られました爆  笑
 
 
阿吽の口をしているのは知っていたけど、ちゃんとオスメスでできているなんて
 
感激ものでしたわおねがい
 
 

お茶会します「宇宙のお茶会」

11月18日 大阪西中島南方

https://www.reservestock.jp/events/222422

残席2名

 

シータヒーリング基礎DNAセミナー開催します

2018年 3月 2・3・4日

https://www.reservestock.jp/events/224887

宇宙の真理の扉を開こう。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆*:.。.*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚・**・

 

 

 

hirocoの自叙伝

幼少期の臨死体験や2度の結婚、DV・裁判・離婚などの壮絶な人生を凝縮しています

『人生の闇も光も幸せへのミラクル魔法』

ぜひ読んで見てね♪

 

 

リアルタイムなお話や幸せになるお話、スピリチュアルなこと発信しているメルマガ

変化を起こそうマジカル⭐︎メール

(ご登録お待ちしています)

 

簡易診断

貴方はどの精霊を使う魔法使い?四大精霊から読み解く貴方の性質

 

シータヒーリングインストラクタープロフィール

 

 

臼井式レイキアチューメント(伝授)はこちらから

 

 

貴方の望みを叶えていくセッションはこちら

 

 

 

ココナラでプチ鑑定 過去世リーディング やってます