こんにちは♪

 

ミラクルウィッチ☆hirocoです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・☆*:.。.*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚・**・

 

 

願っているのに、なかなか叶わないっていうこと、ありませんか?

 

hirocoはよくありました。

 

神様にお願いして、自分でもそれなりに努力しているのに

 

叶わないこと

 

子供の頃願っていたことは、大抵かなってきた

 

でも

 

大人になって願うことって、なかなか叶わない

 

なぜなら

 

本当は、それを望んでいないから・・・・

 

 

子供の頃の願いは、純粋で曇りがなく

 

本当にそうしたい・・・という願い

 

だけど

 

大人になっての願いって

 

これが叶ったら、得をする、認められる、優位に立てる

 

いわゆる・・・エゴからの願いなのよね

 

エゴが悪いんじゃないの

 

得をする、認められる、優位に立てる・・・ためにそれを願うことは

 

本当はそれを叶えたいんじゃなくて

 

得をしたい、認められたい、優位に立ちたい を叶えたいの

 

だから、それが叶わない

 

 

 

それと

 

 

世間一般からの幸せの常識という枠にはまってしまっている事

 

例えばね

 

今のままで幸せなのに(独身) 結婚している方が幸せ(世間の常識)

 

だから、結婚したい

 

 

夫婦二人の生活で満足なのに(当人)  子供ができないのはかわいそう(世間)

 

とかね

 

 

hirocoの場合はね

 

人生の転機を迎えた時に出会ったシータヒーリング

 

最初は、自分の人生を変えていくためにシータヒーリングを使っていたんだけどね

 

シータヒーリングを教えてくれていた先生から

 

「hirocoちゃんは、医療従事者(看護師)として

 どんな理由であれ

 この世界(シータヒーリング)に入ってきたんだから

 医療の世界に、このメソッドを伝えていく普及していく

 使命があるのよ!!!」

 

と、

 

それはそれは

 

なんども熱く語られたの

 

 

 

その当時のhirocoは、自分の軸がグラグラだったから

 

その言葉を鵜呑みにして

 

私は、スピリチュアルな世界と医療の世界との橋渡しを担う存在なんだ!!!

 

って、思い込んでしまったのよね。

 

だから、自分の職場(医療現場)でできる範囲でシータヒーリングをしたり

 

統合医療の先生(医師)たちとの交流を積極的に作りに行ったり

 

頑張ったんだけど・・・・

 

頑張れば頑張るほど・・・生活が苦しくなっていく

 

使命に沿って、生きているはずなのに

 

自分の生活状況は悪くなっていく・・・・

 

 

 

ある日、ふっと

 

「医療の世界に私が拡めていくって・・・一看護師が、そんなことできるの?」

 

という疑問がわき

 

「私は、医療の世界に今この状況で伝えて行って何がしたいの?」

 

って気づいたのよね

 

私は、その先生の言葉に洗脳(という表現は良くないかもだけど)されて

 

本当の自分の願いを見失っていたのよね

 

その時、私が本当に願っていたことは

 

『自分と子供たちが幸せになること』

 

だったの、

 

使命とかそんなの関係なかった

 

自分がまず幸せにならないと

 

誰のことも

 

幸せにはできないのだから・・・・

 

 

今持っている願いは、本当の願い?

 

一度、じっくりとその願いについて向き合ってみてもいいかもね♪

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆*:.。.*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚・**・

 

hirocoの自叙伝

幼少期の臨死体験や2度の結婚、DV・裁判・離婚などの壮絶な人生を凝縮しています

『人生の闇も光も幸せへのミラクル魔法』

ぜひ読んで見てね♪

 

 

リアルタイムなお話や幸せになるお話、スピリチュアルなこと発信しているメルマガ

変化を起こそうマジカル⭐︎メール

(ご登録お待ちしています)

 

簡易診断

貴方はどの精霊を使う魔法使い?四大精霊から読み解く貴方の性質

 

シータヒーリングインストラクタープロフィール

 

 

臼井式レイキアチューメント(伝授)はこちらから

 

 

貴方の望みを叶えていくセッションはこちら

 

 

 

ココナラでプチ鑑定 過去世リーディング やってます