こんにちは♪

 

信じる心と2度と解けない魔法で不可能を可能にする

 

ミラクル☆ウィッチhirocoですラブラブ

 

 

 

 

豊かさって聞いて・・・一番に何を思い浮かべますか?

 

 

hirocoはね・・・

 

 

お金でございます。

 

もちろん、お金だけが豊かさではないんですよ。

 

人との繋がりであったり、環境であったり、豊かさというのはそこら中に溢れています

 

が!!!それだけで自分を納得させて、

 

「私、豊かさの中にいるからお金はなくても幸せなの〜〜〜」と

 

思っていたら、大間違いです。

 

それ、本気で言ってる??って話し。

 

負け惜しみで、はたまた自分のやましい心を隠すために自分に嘘ついてませんか?

 

まぁ過去の私のことなんだけどね(笑)

 

毎月毎月、お金がギリギリで節約節約で暮らしていたhirocoは

(シングルマザー3人の子持ちだったからね)

 

無理やり、自分に言い聞かせていたし&周りも同じような人たちばっかりだった。

 

 

でもね、本当の自分の気持ちに気づいたらね

 

「やっぱり、世の中お金は必要〜〜大事っ!!」

 

 

って気づいたの(遅い!!)

 

だって、お金があれば愛する子供達に美味しいものたくさん作ってあげれるし

 

遊びにだって連れて行ける。

 

養育費をくれない元夫にイライラしなくて済む

 

自分の欲しいものも買える!!

 

そう気づいてから・・・やったこと

 

まずは、自分の意識を変えていくために今まで学んだメソッド(シータヒーリング)で潜在意識を変えていき

 

次にそれを行動に移していったの、

 

それは、自分に貢ぐこと(投資すること)

 

物質的なことはもちろんのこと

 

節約はやめて

 

自分が楽しいと思うことをやっていったの(もちろん、今あるお金の中でだけど)

 

最初は、怖かったよ。使えばお金はなくなっていくからね。

 

 

だけど、しばらくすると

 

自分に貢げば貢ぐほどにお金の周りが良くなってきてたの

 

Attachmen.gif

 

 

hirocoの武勇伝

 

シングルマザーになってから、一人で素敵な戸建を買っちゃたよ!!!

 

ねっ♡

 

豊かさは、お金とともにさらに自分を満たしてくれる

 

そんな人生へシフトチェンジ、致しましょう♡

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆*:.。.*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚・**・

 

私の人生にミラクルを起こしてくれた

 

シータヒーリング基礎DNAセミナーを開催しますラブラブ

 

7月15日・16日・17日

 

新大阪から一駅の場所にあるアクセスしやすい場所での開催です

 

関西だけでなく他の都道府県からのご参加も大歓迎です

 

詳細はこちらから

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・☆*:.。.*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*.。.:*☆・*:.。. .。.:*・゜゚・**・

 

リアルタイムなお話や幸せになるお話、スピリチュアルなこと発信しているメルマガ

メルマガ 変化を起こそうマジカル☆メール

(ご登録お待ちしています)

 

簡易診断

貴方はどの精霊を使う魔法使い?四大精霊から読み解く貴方の性質

 

シータヒーリングインストラクタープロフィール

 

 

臼井式レイキアチューメント(伝授)はこちらから

 

 

貴方の望みを叶えていくセッションはこちら

 

 

 

ココナラでプチ鑑定 過去世リーディング やってます