スピリチュアルの世界でよく目にする「未来は変えられる」

悟り、覚醒の方々が発信している 「未来は決まっている」

このふたつ

一見、真逆のようで実は同じだと言う事


シータヒーリング的に言えば「未来は変えられる」

なぜなら、

この現実を引き起こしている思い込み(思考パターン・信念体系)を別のもに置き換えて
今まで知らなかった感覚感情えお呼び覚ます(ダウンロード)

ことで、現実を変えていく(未来を変えていく)ことができるから


でも、

悟った方々・覚醒した方々(自称ですが)は「未来は既に決まっている」

といわれています。

この矛盾したメッセージが理解できなかったのですが、

私の守護天使でありゲートキーパーである、天使ミハエルさんに(ミカエルではありません)

わかりやすく教えてもらいました


以下、ミハエルさんの言葉です
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『わたしのかわいい天使よこんにちわ

未来は変えられる?決まっている?ということはどちらもYesでありNoでもあります

わかりやすく説明しますと

今、この瞬間に貴方の世界は 過去も 現在も 未来も 同時に存在し進行しています

それは、今世だけでなく過去世も来世も同時に存在しているのです

時間や空間は、貴方がたの世界の概念にすぎません

そう考えると、未来は既に今あり、決まっていると感じるでしょう

ですが、貴方方の世界は ひとつ だけではありません

これは パラレルワールド(平行世界)と言われるものですが

今、現在の貴方自身もたくさんの次元に存在しているのです

パラレルワールドの世界は、何万・何億もあり貴方方の認識では到底理解できないくらいあるのです

ですから、未来もまた

数えきれないほど行く通りもあります。

その観点から視ると 未来は決まっているということになりますね  

ですが、

そのたくさんある未来から選択するという事が貴方方はできるので 

表現としては未来は変えられる

ということになりますね。


ですから、

未来は決まっていますがたくさんの未来から選択する事で未来は変えられる

という表現の方が理解しやすいかもしれませんね

いつも貴方方の幸せを祈っています


愛しています  』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私の守護天使ミハエルさんは、いつもいろんな事をわかりやすく教えてくれます^^

最近は、私のパートナーにもいろんな事を話しているみたいです(トランスチャネリングですが)

ミハエルさんが教えてくれるいろんなことを少しづつですがアウトプットしていきますね~~(-^□^-)


今後の予定です



7月4日(土)シータヒーリング実践会 (大阪市 鶴見区民センター)
 参加資格シータヒーラー



7月31日(金) 8月1日(土) 2日(日)

サイキック能力を開花させる3日間
基礎DNAセミナー

参加資格:どなたでも



8月20日(木) シータヒーリング実践会 (大阪市 鶴見区民センター)

参加資格 シータヒーラー



各種お問い合わせ・お申し込みは
ホームページ
トゥインクルプラネット



シータヒーリングインストラクタープロフィール