ゴールデンウィーク時期に東京で開催される

シータヒーリングインストラクター(基礎応用)セミナーに参加致します


シータヒーリングは、スピリチュアルなだけでなく量子学的観点から脳認知学的な見解を取り入れたメソッドです


私たちは、肉体・精神・魂の三位一体であることをベースに置いた

根拠に基づいたスピリチュアルをこれから私自身がお伝えしていこうと思っております



今まで、いろんなスピリチュアルを学んだり体感してきたからこそ

クリエーターと呼ばれる創造の源、根源の力

私たち自身に最初から備わっていた力を思い出す事ができました


今後は、シータヒーリングインストラクター・スピリチュアルカウンセラーとして皆様に直接お愛できる事を楽しみにしています


今後ともごひいきにニコニコ

ホームページ 

トゥインクルプラネット

愛と感謝を込めて